スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みつばちまーち 

 ここ数日メールチェックを怠っておりまして、溜まってっかなーと思いつつメールボックス開いたらビックリ。300通。
 しかもスパムじゃないから驚きだ。

 ヨメはポイントサイト巡りをしてちまちま小遣いを稼いでいます。
 だからポイント付きのメルマガががんがん来ます。
 わあ疲れる!
 半分くらい見て、一息つきつつ時計みたらもう7時かよ。
 嫌になって閉じちゃった。あとでゆっくり捌こう…。

---

 ところで最近の癒しは香りです。最近っつうかかなり前からだけど。
 で、LUSHにハマっておりますから、やっぱり石けんやマッサージバーのニオイを嗅いでうっとりしておるわけです。

 でも洗面所で石けんのニオイを嗅いでニヤニヤしてるのも変なので、使ってないストックの石けんは居間に置くようにしました。
 芳香剤にもなるし、乾燥させたほうが溶けにくくなるらしいので。

 はこづめ
 小さく切って、小ぶりのダンボール箱に詰めてみた。
 ちなみに中の石けんはみつばちマーチ。洗顔に使っております。

 でも通気性が良くないのであんまり香りがしない。乾燥もしなさそう。

 ということで箱の2面に穴開けてみました。
 適当な形が思いつかなんだのでラッシュのロゴで。

かたがわ もういっぽう


 ソファの後ろの本棚に置いてます。たまに香っていい気分。
関連記事

[2007/05/15 19:21] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

