 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【自由の】GW日記【息子達】 

【4月29日】

■瀧波ユカリサイン会へ。

■200人くらいの行列。階段に並ぶ。ヨメとダンナは真ん中のあたりにいました。

■アフタヌーン連載中の漫画だというのに女性が多い。しかもオタクっぽくない人ばっかり。読者層がわかるなあ。

■サインは個室みたいなとこに5人くらいずつ入って、一人一人2~3分話しながら書いていただきました。

■「妻の影響でハマった」「妻が元々アフタを読んでて」とアピールするダンナ。編集者(らしき方)から「珍しい」と言われました。

■「その妻です」とダンナの次にサインを書いてもらうヨメ。

■「元々アフタは何を読まれてたんですか?」と編集者(らしき方)から聞かれてパニクるヨメ。口をついて出た言葉が「ラブやん」。最悪だ。

■慌てて「あああ後はブラムとかー!」

■「渋いですね」と言われまたパニクり「ブラム学園載ってるのとかとってあって」「アフタのバックナンバー実家に置いてある」とか変なことを口走る。瀧波先生に「床抜けますよ」と言われました。

臨死!! 江古田ちゃん 1 臨死!! 江古田ちゃん 1
瀧波 ユカリ (2006/04/21)
講談社

この商品の詳細を見る
臨死!!江古田ちゃん 2 (2) 臨死!!江古田ちゃん 2 (2)
瀧波 ユカリ (2007/04/23)
講談社

この商品の詳細を見る


----------

【4月30日】

■ダンナ実家(愛知)へ帰省。

----------

【5月1日】

■黴菌君に会う。

■最近更新してない『ダンナ隠しエロスシリーズ』ですが、第七弾のネタはもう挙がっております。挙がっておりますがブログに書いてないだけです。

■というわけで近頃は第七弾ネタを口頭で伝えております。ちょっとウケた。

----------

【5月2日】

■ダンナのお友達(女性)と3人でお昼を食べる。

■『臨死!!江古田ちゃん』を勧める。

■パルコの本屋でテヅカモデルノのグッズを売ってるの発見。衝動買い。

■夜はTopgun氏&Qタミヤさんと会合。

■やっぱり第七弾の話に。

■Qタミヤさんももっと探そうよ。

----------

【5月3日】

■ヨメ実家(愛知県内)へ移動。

■父様が最近買ったらしいシルク・ドゥ・ソレイユのDVDを見る。

----------

【5月4日】

■あいちゃん夫妻と、旦那さんのお友達に会う。5人でおいしいタルトを食べる。帰省のタイミングがあったらまた会おうね。

■そのまま大阪へ戻る。

----------

【5月5日】

■とり溜めたテレビ番組見たり。Love 30面白かった。

----------

【5月6日】

■ヨメ、齢二十四にしてMILKデビュー。ごめんなさい。ワンピースがかわいかったんです。
関連記事

[2007/05/07 18:36] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

