スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクアエナジウム 

ひらく とじる

 アルマーニにファンデ買いに行った。油とり紙貰った。
 最近油とり紙使ってないのでどうしよう。なんとかして使えんものか。

 つーかね、油出てくれ。
 コスデコでお肌チェックしてもらったら「油足りなすぎ」と言われました。
 もっとクリームたっぷりつけろとも言われたが、ベタベタすんの好きじゃないんだよね。
 いっぱい塗るのは好きだけど、なんか浸透しない(遅い)感じがいや。髪の毛がくっつくのがいや。

 クリームの上から、エテュセのナイトアミュレットとか、フェアクレアのホワイトニングナイトCパウダーとかつければベトベトしないんだろうけど、わざわざ買って工程を増やすってのもなんだかねえ。

 つーかもうクリームがなくなってるので新しいのを考えないといけませんか。

 というところにBAさんが「そんなアナタに今度出る新製品が!」と薦められました。

コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンス アクアエナジウム
http://www.cosmedecorte.com/products/hydro-science/catalog/ae.html

 5月16日発売。

 『美容液』となってるけども夏用さっぱりナイトクリームとして使用できますよ、とのこと。
 クリームっつうか、ジェルです。さっぱり。

 サンプル2回分使ってみました。
 えらいさらっとしてるんですごい心配。
 乾燥しないかしら。乾燥しすぎて寝てる間に皮脂出すぎないかしら。
 朝(てゆうか昼)起きたら、顔がぎとぎとしてませんでした。あれ?
関連記事

[2007/04/27 02:36] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

