 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリートメント【覚書】 

aveda
 なんばパークスにAVEDAが入ったので見てきた。
 気になるものはアウトバストリートメント。ひとしきり見て、説明してもらって、お茶の試飲貰って(クスリっぽいがヨメは好きな感じ)、何故か限定ろうそく(ラベンダー)買って帰ってきた。

 そんでトリートメントのサンプル貰ったんですが、使ってみたらよろしかった。
 指どおりが非常によくなります。

ライトエレメンツ スムージング フルイド
http://www.aveda.co.jp/products/styling/default.asp


 これはシリコン系かな。
 今使ってるヘアケアがLUSHなんで、シリコン入ってない。ちょっときしむんですな。
 アウトバストリートメントでシリコンつけるんならちょうどいいかも。頭皮に付かないからいい感じになるかも。
 結構気に入ったんですが、値段が…高い…。

 ハンドクリーム(ハンドリリーフ)のサンプルも貰いました。
 ちょっとスースーする。ミント入ってる。
 すごくいい香り。ベタッとしなくて軽い。
 けどこれも高い。
関連記事

[2007/04/27 02:20] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

