 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹にも愛情を 

20070420005839
愛用中のラッシュのボディクリーム「肌の愛情」、体だけでなく髪の毛にも塗ってます。
チョコのようなマシュマロのようなココアのような甘い香りです。

移動用に別容器に詰め替え。
ハーゲンダッツのスプーンですくってみたら、なんか、非常に、おいしそうです…。
香りはお菓子そのものだもんなあ…。

ちなみにミクシイのラッシュコミュニティーでは、「あまりにおいしそうなのでせっけん舐めてみた」「パック食ってみた」というアホなひと(誉め言葉)がたくさんいます。

食品じゃないのでよいこはまねしないように。
関連記事

[2007/04/20 00:58] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(7)

お疲れSUNどす!

       ∧_∧
     ( ´∀` )     
    / /    ノ.\_ M
    ( /ヽ旦那|\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ(>>妻 )ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/

GW会合、有難うね!!!
楽しく過ごさせていただきました!!
LUSHの石鹸&リラっ熊マグネット有難う!
石鹸、ええ香りです~お風呂で幸せ♪

旦那様にも宜しくお伝えください!!!
[2007/05/06 07:09] Q田身矢 [ 編集 ]

いえいえこちらこそすごいものをどうもありがとう!
ちょっと笑いました。

LUSHハマっちゃいなよ…楽しいよ…。
[2007/05/08 16:46] マイ [ 編集 ]

名古屋コーチソのケーク?漫画?
空耳ケーキの歌詞、無理やり渡してごめんなさい。m(_ _)m

帰り身体辛そうやったけど、大丈夫やった?
ごめんね。m(_ _)m

LUSHほんまにええ香りやなぁ~♪39!!!
[2007/05/09 10:37] Q畳 [ 編集 ]

漫画!年代モノじゃないですか。
ああいうのってどこで買うんですか。

少々疲れていたので変な風に酔いましたがそんなに飲んでなかったので大丈夫でした。
[2007/05/11 16:28] マイ [ 編集 ]

あれは、大分昔に古本屋で買ったかなぁ~・・
と、I MY ME な 記憶です・・まん。

御身体、お大事にネ!

いつも変な物渡してゴメンなさい。
[2007/05/15 18:47] Q畳 [ 編集 ]

変な物って!全然!
頂いた誕生日プレゼントは愛用しておりますし、庵野の本もダンナが喜んで熟読しておりましたよ。
Qタミヤさんのラッピングも好きです。
[2007/05/16 17:40] マイ [ 編集 ]

てらてらてら嬉しッッス!!!!!!!!なお言葉
有難う!!!!!!!!!!!

嗚呼、幸せや・・(´∀`)ありがとう。マイマイ☆
[2007/05/18 17:37] Q畳 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

