 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 キリアン・マーフィーと片桐仁はものすごく似ていると思うんです。
 特にバットマンビギンズのキリアンはメガネをかけているのでものすごいギリジン顔。

 土屋アンナはクリスティーナ・リッチ顔。

----------

ナニする手順
http://imbored.exblog.jp/6598118


 スプーン&ライターや鏡&カードや、注射器なんて怪しいものを使って作るちっこいパンケーキ。

----------

痛いニュース:日本製MMORPG「女神転生IMAGINE」のアイテム課金に早くも不評の嵐
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/953346.html


 今ヨメやってます。レベル17です。
 うーん、まあ、なんか、正式サービス開始されてすぐ課金アイテムが出たけども、正直「すごく便利そう!買う!」て気は起こらないです。
 元々金使う気皆無なんだけども。

 つーかまだ誰とも話したことが無い。
 死んでる人勝手に生き返らせたりしてるけど迷惑でしょうか。
 ネトゲに慣れなさそうなので、使いづらくなったらあっさり辞めそうだ、このゲーム。
 でもしばらくは遊ぶ。悪魔合体たのしーい。

 この前愛用してたマッハを、うっかり何かと合体させてしまい、オンモラキにしてしまってガックリした。
 「合体しますか?」の「はい」「いいえ」が押し間違えやすいのでなんとかならんもんでしょうか。

----------

アニメ版の『xxx HOLiC』に出てくるキャラクターの頭身は全然おかしくない!
http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20070401/1175424472


 国民的漫画もおかしいってのは禁句?

----------

たまごまごごはん:大槻ケンヂとマンガ家。関連リスト
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070406/1175801407


 やっぱりわたしのなかで『くるぐる使い』は高橋葉介なんですよね。
 だから今ネムキで連載中の漫画版くるぐる使い(大橋薫)は違和感があります。

 のの子の復讐ジグジグを漫画化してほしい。谷間夢路の絵柄で。

----------

恋人から来たドン引きメールを大公開 4通目@カップル
http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog487.html


 私なら迷い無く別れる。

----------

ミクシィ読み逃げを追求する人達
http://www.jetman.jp/blog/archives/2007/04/post_1508.html


 動画ネタ。24のジャックがmixiを読み逃げ!

----------

 今日のメモは終わり。
ふがー

関連記事

[2007/04/09 21:06] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(3)

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね


[2007/04/10 20:32] mixi大好き [ 編集 ]

mixiで皆必死だなwwww
普通に噴きますた。

読み流して欲しい文章しかmixiで書かないようになった自分。
Otabaのときは日々ネタ探しに必死だったけど、今は意識してないし。
なんで皆のんびり構えられないんだろう。
[2007/04/13 18:19] baikin [ 編集 ]

>>ひろこさん
がんばってください。

>>mixi大好きさん
がんばってください。

>>ばいきんくん
読み逃げ禁止って言ってる人たちは、読まれることをものすごく意識しているのに、読まれることを全然意識してない文章を書いてるというのがなんか変よな。
つーかミクシイって気持ち悪い世界だと思うわ!わたしは!
好きな漫画家さんの日記が読めるのはうれしいけど!
[2007/04/17 22:02] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

