 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 LUSHは何故あんなに中毒性があるんだろう。
 愛用してるのとは違うシャンプー買っちゃったよ。なかなかよろしいが。

 今のところ何度もリピート買いしてるのは、ソリッドシャンプーの『トライコマニア』ですね。
 香りも洗い上がりも好き。

 あとはマッサージバーの『情熱』をリピった。あの香りスゲー好きだ!

 バスボム『アクアフライング』、買ったけど使ってない。芳香剤として使おうと思ったけど、置き方に困っている。
 そうだ。アナスイの紫ボウルに入れよう。なんかぴったりだ。

----------

ハムスター速報 2ろぐ:カーチャンの昔の同人誌見付けたwwww
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1812.html


 画力がチョット落ちてるように見えるのはペン入れしてないからですよ。そうですよねアンリエッタ先生!

----------

@JOJO:石仮面は「モテる力」も授けてくれる!? 「セブンティーン」モテ特集に”石仮面ストラップ”が!
http://atmarkjojo.org/archives/2007/2007-03-20-001364.html


 そんならヨメはもっとモテてもよかったはずだ。

----------

「三軒茶屋」別館:「よつばと!」タイムテーブル
http://d.hatena.ne.jp/sangencyaya/20070318/1174172800


 ダンナが知りたがっていたよつばとタイムテーブル。

----------

LUXスーパーダメージリペア
http://www.7daystoparis.jp/index.html


 冨永愛パリコレ前密着7日間が動画で見れます。
 ちょっとおもしろそうだなと思ってみてた。
 パリコレ7日前からラックスでヘアトリートメントをして、本番までにツヤツヤな髪へ、という企画みたいですが、内容はほとんど冨永愛のインタビューです。
 それでもおもしろいなと思ったけどね。

 つーかもう、すごいね、さすがとモデルさんは。足がなげえええ。
 普通の人とは体型が違うよね。

 ヨメもわりと背が大きめなほう(167センチ)ですが、ヨメ分類学的人種からいくと、


小人科
ヒト科 ちっちゃい人属
ヒト科 普通属
ヒト科 おっきい人属
巨人科 アスリート属 (骨が太い)
巨人科 モデル属 (骨格は良いが骨が細い)

 こんな感じに分けられるかと。ヨメはヒト科おっきい人属。
 ヒト科と巨人科の境目は女子の場合170センチですな。

----------

痛いニュース:役場ぐるみで騙す「農業体験」という名の「花嫁斡旋」、実習生怒りの“告白”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944490.html


 東南アジアから嫁もらえ。
 でもそうすると「チョト里帰リシテクルヨ」と金持って逃げられる(母国から帰ってこない)らしいけど。

 農家の話はこっち↓がくわしいかと。

農家の恐ろしい実態 まとめサイト
http://blog.goo.ne.jp/noukano-jittai


----------

 世界3大がっかり、という響きがものすごく好きで、最近マーライオンを調べています。
 そしたらあの有名な、口からげろげろ水を吐くマーライオン(メスだそうです)のほかにも、オスのマーライオンがいるそうじゃないですか。
 そんで、そのマーライオンはすげーでっかい上に、目からビームが出るそうじゃないですか!ヒドい!ステキ!

 昔シンガポールに住んでてマーライオンに馴染みのあるダンナ(馴染みすぎて東南アジア顔)に、
 「マーライオンって目からビームが出るんだって!」
と言ったらものすごい勢いで否定されました。
 「マーライオンは神獣であってそんなオモシロ怪獣じゃない」と。

 ということで、目からビームのマーライオン画像を調べたよ。
 「セントーサ島 マーライオン ビーム」で検索しました。

目が光る巨大マーライオン
http://blog.so-net.ne.jp/terry658/2007-02-16


ビームがくっきり写っています
http://4travel.jp/traveler/utapyon/album/10074112/


 怖すぎる。ステキすぎる。シンガポール行きたくなってきた。

----------

 今日のメモは終わり。まねして予告編ムービー作ってみました。
関連記事

[2007/03/27 02:46] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(6)

マーライオン凄いなぁ~
ペカー!出とるやん!

なんかわからんけど、拝んで、
ははぁ~>m(_ _)mと言いたくなるますん!


予告編ムービー凄いね!やるぅ~マイちゃん!
最後にマーライオンのビームは出ないの?!
[2007/03/27 04:49] Q民 [ 編集 ]

フィギュアを愛しすぎwww
[2007/03/27 05:17] baikin [ 編集 ]

>>Q民さん

              , ―‐ 、   
             /r‐' ,ェェr━━━━━━━━━━━━━・'ヽO.  
               | l |   ____Y) くらえ                _ノ ヽ
               | l ヽ  ┴‐┬'' セントーサビーム              〉
               | l  l `ー‐1 
             7レヘ!    /   
             l |. |    /  
             /7ーー7777!   
            T--l⌒ヽ{ l  
               |vv'レ⌒!'ー!
              |vv'ヽソー1 
           _ヽVVVー7__ 
         ,~~~~~~~ヽ  ヽ、
        ∠二二二二⌒二二二二二二ユ 
ズレてるかな…大丈夫かな…(*・ω・*)ドキドキ
予告編ムービーに出せなかったマーライオンビームをAAにしてみました。

>>黴菌くん
そりゃあもう!
[2007/03/27 22:15] マイ [ 編集 ]

   \サンクスマイマイ! ワッショイワッショイワッショイ
    \            /■\  
                 (´∀` )
アッガイタソ ニ ノッテ       ¶¶⊂  ) 
    ハンゲキナモー  ,/^ ̄ ̄^\/
    ┼      ,/   ■■■  \_  / ̄\
          /  θ■■■θ   \(\  \
         \____■■■___/|\\__ノ
         \___●____//ヾ `7      ┼
          ヘ__/\___//ヾ /
          /   盆/     \ /   ))
┼        /|   /⌒ヽ‐―┤   |
         /^ T''T `、  )―┤   |
    ((   \⊥⊥__」ノ ─┤   |
           \  ├──┤  /         ┼
            / \|____|/ |
           /    / /    /   ))
           | ̄ ̄L|  L__,/ヽ 、
[2007/03/28 04:52] Q民 [ 編集 ]

あたしもLUSH中毒です。
ただLUSHは接客があまり好きではないですねェ。
手の甲に何か塗られてそのまま放置プレイ。
やめてほしいですわー。

[2007/03/29 23:46] きなこ [ 編集 ]

>>Q民さん

            /⌒)
            ./ /
           /_/
           / /_
         ./ /:l l:ヽ    , - つ
         /_/ ==○=)  ./0 ノ
        / l__`⇔、/ / ̄
        .|   |-|へ∠__/
        |   |-|レ'  /、二つ
         |   |-|  /
       / ⌒ |-|./    華麗に避ける
       /  / ̄
      /  /
     / ̄ノ
   _/  /
  ノ 0 /
⊂ - '


>>きなこさん
確かに。
欲しいもの買いに行って、ついでに石けんのニオイをかいで回ってたら、いきなり「コレにおいかぎました?」と目の前に別の石けん突きつけられてびっくりしたことが。
なんか押し売りとかそういう接客が多いから、メールオーダー大人気みたいだけど、ああいうのは実際に見てにおい確かめて買いたいですね…。
[2007/03/31 21:37] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

