 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 T・O・K・U・I!!徳井!!
 という夢を見て目が覚めました。酷い。頭痛い。

----------

ハムスター速報 2ろぐ:ダディかるた全集
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1762.html


 良スレ。ダディがかわいい。

----------

なんでかフラメンコ:妊娠・出産ウソホント
http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20070305


 妊娠・出産体験談。非常にアッサリ書かれているので男性にも読みやすいかと。
 生理痛ごときで泣くヨメは、本番が来たらどうなるのか。

----------

小太郎ブログ:自販機とプロジェクターのある部屋から脱出する脱出ゲーム TERMINAL HOUSE
http://www.kotaro269.com/archives/50355595.html


 クリック謎解きな部分は非常にわかりやすくてさくさく進みます。
 が、ミニゲームが難しい。疲れた。

----------

小太郎ブログ:球体がたくさん見つかる部屋からの脱出ゲーム
http://www.kotaro269.com/archives/50358765.html


 こっちは難易度もちょうどでやりやすかった。絵もきれいだし。セーブできるし。

----------

女神転生IMAGINE
http://www.megatenonline.com/


 メガテンシリーズやったことない上にオンラインて、ヨメが手をだしていいのかわかんないですが、ちょっと興味ある。

----------

 今日のメモは終わり。なんかしんどい。
関連記事

[2007/03/13 20:13] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

