 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 メガハウスのタチコマが届きました。
 ←これ。
 ツヤツヤしててきれいです。よく動きます。
 しかしカメラアイが自在に動かないんですが。

----------

つべろぐ:かっこいい自転車ドリフト
http://happyemail.seesaa.net/article/35057433.html


 ちょっと怖いと思ってしまった。
 昔コケてから自転車ニガテです。

----------

しょこたん☆ぶろぐ:鼻いたい
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/12427


 ダンナが「しょこたんが伊藤潤二にハマってるみたい」と言ってたので、レミナ読んでるというエントリをさがしてみた。
 レミナギザオモシロスだって。
 ヨメは正直どうかと思ったよ…。
 伊藤潤二は短編のほうが面白いと思う。
 連載モノでも、『うずまき』みたいに1話完結型ならいいかなと。『ギョ』は何だかなあ…。

----------

ヘーイワウゲーム:聞こえる?格闘ゲーム空耳集
http://marosu.blog52.fc2.com/blog-entry-823.html


 KOFやったことないから元ネタの技名わかんねw
 空耳どおりにしか聞こえねw

----------

アルファルファモザイク:映画館で働いているんだが
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50899711.html


 こんな夫婦になりたいです。

----------

アルファルファモザイク:食事シーンを描かせたら最強の漫画家
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50903409.html


 『刑務所の中』を読んでアルフォートにハマりました。
 『茄子』読んでると茄子が食べたくなります。黒田硫黄はすごいわ。

 ところでよしながふみはおいしいものがとても好きだということが漫画からも読み取れるのに、描かれている食べ物がそれほどおいしそうに見えない(食べたいなあと思わされない)のは何故だろう。

----------

 今日のメモは終わり。有野の挑戦『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』。いいわーやりたいわー。スーファミ本体が欲しいわー。死ぬほどやりこんだゲームだけどまだやりたいわー。

関連記事

[2007/03/08 21:09] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

ゼルダの伝説

しんちゃん情報です。神々のトライフォースは4つの剣と抱き合わせで、ゲームボーイアドバンスのソフトになってるそうです!調べたらあったよ。中古ソフト屋でたまに見かける(しんちゃん談)し、amazonでも買えると思うし、ゲームボーイアドバンスならDSでも遊べるし、というしんちゃん情報を知ったかぶりしてコメントしようとしたらちゃんとしんちゃんからの情報であることを伝えた上で書き込んでよと言われてしまいました。しんちゃんしんちゃん。
うち来たら、テレビの横にしっかりスーパーハミコンが設置されていて、トライフォースもあるから遊べるよ!あの攻略本持ってきたらばっちりだよ!ちなみにしんちゃんは今、「伝説のオウガバトル」に夢中です。
[2007/03/10 11:12] ユッコ [ 編集 ]

ありがとう!けど、当然のように知ってます!ごめんなさいしんちゃん!
ゲームボーイは目が痛くなるから嫌だわ。でも今のゼルダに対する熱い気持ちに突き動かされて買ってしまうかもしれない(中古で)。
だけど出来ればスーファミでやりたいんですよ。スーファミの本体が欲しいんですよ。探すかなあ。
だって神々のトライフォース、実家にカセット(カセット!)2本ある。2本て。何故。いつの間にか増殖してた。
使いたいじゃないですか。

ちなみにDSは持ってません。欲しくてたまらないが。ポケモンやりてえなあ。

つーかゆっこちゃんとこあるんですね、スーファミ&トライフォース。今度行ったら絶対やる。やらせてください。多分わたしゲームに熱中してしゃべらなくなるよ。或いは「このツボの中にはハート!こっちはルピー!」としゃべりまくるか。
攻略本は必要ありません。ほぼ暗記してるので。
[2007/03/10 22:07] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

