 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 携帯買い換えたい。W51CAがいい。ボタン押しやすそう。
 カメラもいい感じなのかしら。気になる。
 今のW32Hは変な写りなのでやだなー。きれいに写るやつに替えたいなー。

 だが金が無い。

----------

おた☆スケたんの「ジョジョスタ」レポート
「ジョジョ」を愛するレイヤーの祭典ッ! 荒木飛呂彦作品オンリーコスプレ撮影会フォトレポート
http://otasuke.new-akiba.com/event/review/714


 デス13がステキです。
 そういえばSBRの新刊が出てる!?読みたい。

----------

金持ってる人の見分け方@ドケチ
http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog20070303.html


 わたしは何よりもまず歯並びかなあと思います。
 歯並びがきれい=そういうところにまで気を配れる親がいる=躾もしっかりしている・貧乏ではない、という感じで。

 だからDJ OZMAとか見てらんない。

----------

イミフ:まる見え風エヴァンゲリオン
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2596.html


 13-14の流れがすごい。

----------

痛いニュース:28歳バス運転手「月収35万円で、小遣いが月1万円しかありません」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/932349.html


189 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/03/04(日) 10:41:23
子供いないのに専業主婦なんて
ニート養ってるのと一緒だなw


 あわわわわごめんなさい。
 粉から捏ねてアップルパイとか作りますんで許してください。

 ちなみに我が家はダンナ小遣い制ではなく、ヨメ小遣い制です。わたしが稼いだ金じゃないもの。
 小遣いプラス、ヨメ資金(食材とか日用品とか買う)を小額ずつ貰って、小遣い帳つけて管理して、足りなくなったら請求、という形。
 これが一番ヨメの無駄遣いがないと思う。

----------

日刊スレッドガイド:チ ン コ 折 れ た !!!!!!!!(グロ注意)
http://guideline.livedoor.biz/archives/50846804.html


 これはとてもかわいそうだ!

----------

 今日のメモは終わり。リアルニコ・ロビン。乳が足りない。
ろびん

関連記事

[2007/03/06 21:41] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(3)

うぉ! ニコ・ロビン似てる!!
乳以外w

折れたのはその後どうなったのかな…
[2007/03/07 11:44] りんこ [ 編集 ]

C級漫画

ワンピースってほんと糞漫画だよなw
あれ見て感動する馬鹿って相当IQ低いよなぁ
きっとNANAとか読んでるんだろうなぁ
NANAはワンピース以下だぜ
[2007/03/08 14:41] nsjweb@skyart.jp たむら [ 編集 ]

おもしれえけどなあワンピース
[2007/03/09 00:34] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

