 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神棚(通称) 

 神なんて信じておりません。霊も信じておりません。
 でもホラーは好きだし、伝説の生き物や神様の造形は好きです。

 単にオタクってことなんだろうか。

 神様フィギュアは見てて楽しいな!

 ということで、そういうフィギュアを1つの棚にごちゃっと並べて、『神棚』と呼んでいます。
神棚


 女神転生シリーズのおかげで、もう棚がいっぱいいっぱい。
 写真に写ってるフィギュアに加え、ガネーシャ・パールヴァティ・ハヌマーングール&ガキまで入ったもんだから、次のシリーズ買ったらどこに置けばいいの!?という状態になってます。

 ちなみにギーガーはある意味神かなと思ってここに。
関連記事

[2007/03/06 00:34] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(3)

ギーガーと弥勒様を一緒に置くのはどうかと(^^;
[2007/03/06 06:45] りんこ [ 編集 ]

まちがいなく神棚
タチコマも来たらおいてあげてくださいw
[2007/03/06 12:14] baikin [ 編集 ]

>>りんこさん
いいじゃない!いいじゃない!
ヨメの愛情は同じくらい注がれてます。

>>黴菌くん
無理です。入りません!
どこに置こう…(;´Д`)
[2007/03/06 21:52] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

