 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女神転生 悪魔召喚録と他にも 

 女神転生 悪魔召喚録-第五集-にはシヴァがいました。
 第二集ではガネーシャ、第三集ではパールヴァティが出てたので、「ああ、なんか、シヴァと一緒に並べたい」「ヒンドゥー神様ファミリーで揃えたい」と思って、中古のを買ってきました。


 写真くりっくチョト拡大します↓

ガネ パールヴァティ
左:ガネーシャ(シヴァの子)  右:パールヴァティ(シヴァの妻)

 ガネーシャの牙、何故折れてない?折ろうぜ、片方。

家族
 わーい家族!家族!
 せっかくなのでガネーシャの弟のスカンダも欲しいから出して欲しい。

----------

 悪魔召喚録とは別に、とらのあなから『真・女神転生Digital Devil Realize』というシリーズが昔出てました。
 それのラインナップは「ヒーロー&ヒロイン」「魔獣ケルベロス」「天使エンジェル」「堕天使レオナルド」「妖精ピクシー」「魔神ヴィシュヌ」。
 エンジェルやピクシーが欲しかったが出てきたのはケルベロス・レオナルド・ヴィシュヌ。さらにヒーロ&ヒロイン(ショボい)。

おまけのひとたち
 ヴィシュヌ(真ん中)は気に入ってるんですけどね。

----------

 女神転生 悪魔召喚録-第六集-が6月発売予定で、ラインナップにラクシュミ(ヴィシュヌの妻)が入ってます。
 欲しい。ここでもファミリー作りたい。

 つーか、ヴィシュヌにシヴァがあるなら、ブラフマーも欲しい。
 女神転生シリーズにブラフマーって居る?実はゲームやったことないんだよ。
関連記事

[2007/03/06 00:21] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

