 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女神転生 悪魔召喚録-第五集- 

 買った!コンプリート!嬉しい!ということでブログにうpろう!

 と思ってから1ヶ月経ちました。
 ものすごく今更な感じになってますが、まあいいや、うp。

 2007年1月発売の女神転生 悪魔召喚録-第五集-を箱買いしてコンプした。(ダブリもあるよ)


 写真くりっくチョト拡大します↓

シヴァ シヴァ2
 まずシヴァ。今回のパッケージのひと。ヒンドゥー破壊神。
 かっこいいんだけど、コブラが居ないのがなんか納得いかない。

ポルターガイスト
 ポルターガイスト。
 ダンナが欲しがっていた。かわいい出来です。しかも蓄光!

ガブ ガブアップ
 天使ガブリエル。
 顔が怖い顔が。あと、腕がはめ込みにくかった。羽とれる。

ベルフェ べんき
 便所に座るベルフェゴール。
 便座から外せます。外すと便座単体のフィギュアのようだ。
 何かと組み合わせたりして遊べるかな。
 ちなみに便座の蓋は閉じたりもできます。

スサノオ スサノオ2
 スサノオ。
 ジョジョ立ちぽい。

ハトホル
 ハトホル。
 こういう萌え女子っぽいフィギュアは好きじゃない。
 なんか田丸浩史の描く女子のように見えるのはヨメだけですか。

まーらさま1 まーらさま2 まーらさま3 まーらさま4
 第五集のシークレット、マーラ様!
 見よ!この雄雄しさ!エグいです!
 これでもかというほどテカッテカしてます!
 しかも台車走ります。動画↓
http://damiana.jugem.jp/?eid=47
http://damiana.jugem.jp/?eid=48
http://damiana.jugem.jp/?eid=49
関連記事

[2007/03/05 23:24] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2)

マーラーさまぁ~~~ww
って、走るんだwすげ~~~ww
ガブリエル、緑なのはちょっと怖いですねw
[2007/03/06 00:05] 鈴木由貴 [ 編集 ]

ハトホルも黄色すぎて怖いです。
マーラさまの台車、さすがシークレットというつくりですね。
きちんと動いてびっくりしました。
[2007/03/06 21:51] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

