 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近買ったフィギュア 

 日本橋のボークスで買いました。


浪曼堂 超・漢の魂シリーズ クラウザーⅡ世
浪曼堂サイトはこちら

 ソフビです。ライダー人形みたい。
 まあこんなもんかな、という感じです。
 腕がちょっとだけ動きます。腕の角度を変えてギター持たせられるんだけど、ギターにストラップが無いので、ギターを持たせてポーズをつけさせる、というのは無理。
 ていうかブーツにひっかけないとギターが安定しません。
 あとマントがしょぼい。

 しかしクラウザーさんです。クラウザーさんなんです。わざわざ地獄から来てくださったんです。それだけで満足でしょうよ。

 神棚(通称)に飾ってやろうとおもったけど入りきらんかった。

----------


メガハウス パーフェクトピース 攻殻機動隊 タチコマ

 予約して買う買うと言ってたものの、なんだかタイミングを逃していた。
 2月下旬発売だったので、クラウザーさんと一緒に買おうと思ってたんだが、この前日本橋行ったときには見当たらなかった。
 ということでついさっき買いました。ネットで。

----------

【まだ買ってないけど気になる】


FREEDOM PROJECT タケル&ビークル (TV CM版)

 完成品。タケルのフィギュアは微妙っぽいが、トライシクルビークルはいいな。
 こういう丸っこいメカが好き。

 ところでダンナがアマゾンでFREEDOMの2巻を買ったんですがまだ届きません。
 どうやらアマゾンはゴールデンエッグスの2ndシーズンDVDと一緒に届ける気らしい。はよ見たいっつーの。
関連記事

[2007/03/05 21:22] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

