 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虫歯なし 

20070223220918
久しぶりに歯医者に行ってきたわけです。
何故歯医者に行こうと思ったのかというと、しばらく行ってないから虫歯あるんじゃねーか、つうか前歯の裏側が一カ所欠けてる舌触りがあってやばいんじゃねーのこれ、という状態だったからです。

結局、虫歯は一カ所もなかったし、前歯は昔治療して埋めた部分の詰め物が欠けてただけでした。

よかったよかった。

今日も出かける前に腹下したけど。

---

無印で荷造り紐を探したがみつからず、イライラして本屋行って何故かspringを買ってました。
普段買わないのに椎名林檎につられた。
関連記事

[2007/02/23 22:09] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

