 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 緊張をすると腹を下します。
 わたしは電話が死ぬほど嫌いです。

 ということで、歯医者に予約の電話を入れて、腹を下しました。

 明日は歯を削られるかもしれん。

----------

あの名作映画をわずか『5秒』で把握できる動画
http://anond.hatelabo.jp/20070215004011


 全くネタバレになっていないので安心してみれます。
 といっても、見たことある映画だと大変面白いです。

 ヨメだったら、スパイダーマンはキルスティン・ダンストの悲鳴ダイジェストにするなあ。

----------

「わたしはANIMEキャラの生まれ変わり」――Otakukinと呼ばれる人々
http://willowick.seesaa.net/article/33887981.html


 (ノ∀`) アチャー邪気眼が伝染かよ。

----------

ニュー速VIPブログ3:mixiで登録名を荒木飛呂彦にしたら純粋な人たちが釣れまくりな件
http://blog.livedoor.jp/vipper0810/archives/50846204.html


 mixiは純粋な人がたくさんいますね。

 「おれキャッスル」というサイトの、管理人さんの名前(キムタク(本物))を思い出しました。

----------

痛いニュース:【映画】「この12年間エヴァより新しいアニメはなかった」…庵野監督決意表明
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/922845.html


 厨の脳みそが更に沸きそうでいやだ。

----------

小太郎ぶろぐ:スターたちがまだスターじゃなかった頃の映画・テレビ出演映像集
http://www.kotaro269.com/archives/50352339.html


 ジャン・クロード・ヴァンダム大丈夫かww

----------

 今日のメモは終わり。今日の晩飯は昨日の残りのシチュー。
関連記事

[2007/02/22 19:49] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

