 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 味噌まみれのヨメです。
 いや、まみれてはいないけど。台所が味噌だらけ。

 いつも使ってる八丁味噌が冷蔵庫に入ってて、調味料棚に実家でもらった味噌ダレ(ごま&ゆず:合わせて600グラム)があって、もらいもんのマルコメ味噌サンプルサイズまであるんです。

 そして一昨日、ダンナ実家よりカクキューの味噌ダレ&八丁味噌(200グラム)が届きました。

 さらに今日、ヨメ実家よりカクキューの八丁味噌(500グラム)が届きました。

 味噌パラダイス!消費できるのか!

 ちなみに、なぜこのタイミングで両家から味噌(しかもカクキュー)が送られてきたのかというと、ダンナママン&ヨメママンでカクキューの味噌蔵見学に行ったから、だと。

----------

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww
http://www.kajisoku.com/archives/eid1168.html


 この発想はなかったわ。
 おもしろそうなのでヨメもやってみたけど、ハマりすぎておもしろくない。

げんしけん


 やっぱり帯はとっておくべきだと思った。いつも捨てるから…。(特にダンナが:たしかに読みにくいけども)

----------

ブログちゃんねる:しょこたんがまたやらかしたww
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50738666.html


 あー、これテレビで見てたけど…。
 アニソンベスト10みたいなのを発表してるとき、レギュラー出演者がドン引きしてて全然しゃべんなかった。
 しょこたんが一人で必死でしゃべってて痛かった…。

----------

中身もわからないのにこんなの、飲めるわけないよ!!--エヴァ飲料がリリース
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/13/502.html


 …気持ち悪い。

----------

デイリーポータルZ:キャベツじゃないけど食べてみる
http://portal.nifty.com/2007/02/15/b/


 ハチミツとクローバーでもこんなんあったな。

----------

 今日のメモは終わり。なんとなく雅。なんとなく。
関連記事

[2007/02/15 20:20] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

ショコタン見てた。
痛々しすぎて逆に番組としては面白かったのでは。
[2007/02/15 22:10] baikin [ 編集 ]

いやでもドン引きだったじゃん…。見てて怖かった。
テレビなのに!テレビなのに客もレギュラー陣もクスリともいわねーの!空気冷めてくの!どうなのそれ!
アニソンランキング以外はそれなりに盛り上がってたからよかったけど。
[2007/02/15 22:25] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

