 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルマーニ コード  

20070212190945
アルマーニのアイマニア(アイシャドウ)の8番予約してきました。
BAさんがすごく甘いバニラ系の香りだったので香水何使ってるか聞いてみたら、アルマーニ コード ファムとのこと。

試香紙にひと吹きして貰ったけど、それほど甘くなく、むしろ爽やか柑橘系。
でも時間経ってラストになると、ギュペシルク(写真左の茶ボトル)みたいな甘いバニラ系に。

ギュペシルクは甘すぎで酔うけど、アルマーニは少し爽やかさがあるからいいなー。気になるなー。
関連記事

[2007/02/12 19:08] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

