 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 最近不眠気味のヨメです。

 寝付けない。そして熟睡できない。
 あと寝汗をたくさんかくようになりました。気持ち悪。

----------

五分で自作できる刺青マシーン
http://imbored.exblog.jp/6377520/


 身近な道具を組み合わせて作る刺青マシーン。
 簡単に作れるのはいいけど、衛生的な面でかなり心配になるな。

----------

朝目新聞:特撮特集2
http://asame5.web.infoseek.co.jp/2tsatsuf.html


 仮面ライダー電王の放送前投稿おもしろい。
 いやあ、でも実際に電王1話見たけど、ちょっとついていけなさそうです。
 本来のターゲット(お子様)をきちんと狙っている感じ…なのかな。

----------

ニュー速クオリティ:お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50906640.html


ニュー速クオリティ:お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?  2
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50906657.html


 オタクの部屋ってカオスってるイメージがあります。やっぱモノで溢れかえってますね。
 でも雑多に置いてあるというよりも整頓されているようなのが多いのは、やっぱ愛でしょうか。

 それでもフィギュアはなー…、キレイに陳列するだけならいくらでも出来るんだよね。
 大敵はホコリです。積もると悲しいし掃除もめんどい。
 造形が細かいものは陳列用のケースに入れよう。

 今のフィギュアケースってすげえよね。
 紫外線による劣化・退色を防ぐためにUVカット仕様だったり、オマケに乾燥による劣化を防ぐために保湿容器がついてたり。
 化粧品かよ。

----------

痛いニュース:結婚できない30代男…オタク的趣味に金使い、セックスはフーゾク、収入低く
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/908593.html


 なんでこういうこと取り上げるニュースが多いんでしょうね。
 結婚を望んでない人が結婚できないのは、ダメなことなんだろうか。
 結婚したくてたまらないのに結婚できないのは、なんかダメなかんじするけど。

 てか、恋愛至上主義な人多すぎるんじゃないかなあと思います。
 そんな頑張ってするもんですかね。
 恋愛が趣味の人もいるだろうし、全く興味の無い人も居るでしょ。
 興味がないのに押し付けられたり、興味を持たないことを悪だと言われるのは納得いかない。
 恋愛や結婚は義務なんですか。

 たしかに親の立場からしたら「孫ほしい」とか「今後どうするんだ」なんて心配もあるだろうから色々言ってくるのは仕方がないことですけども、こっちが恋愛・結婚しても現実的な問題として全く関係ない友人あたりの関わりの人からああだこうだ言われんのは納得いかんです。

 わたし結婚しちゃってるけどさ、そんな恋愛をおいて他に楽しめるものなどないなんて思わんし、未だによくわかんねえし、人それぞれでいいんじゃねえの?と思います。

----------

氷上パイルドライバー
http://www.hiroiro.com/entry/1556.html


 やべえ、見事すぎ。

----------

 今日のメモは終わり。サムネだとそっくり。
こえだちゃんとゾック

関連記事

[2007/02/01 18:43] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

