 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 買出しに行ってくたびれたヨメです。

 てゆうかママチャリってすごいよね、ね。
 荷物がたくさん運べるよね。
 ちょっといいなと思ってしまった。

 今日の買出しのメインは米だというのに、欲張って5キロ買ってしまったというのに、玉ねぎ1個29円(おひとりさま5個まで)に釣られてしまったヨメですよ。
 自転車にカゴはひとつしかついておりません。

 カゴに米は入った。それ以上は入らなくなった。
 カブ(×3)と、玉ねぎ(×5)と、その他諸々が入らない。

 仕方なく手に提げて帰りましたが、バランスがうまくとれないねー。
 昔一度コケてから自転車怖いわ。

 そして荷台欲しい。

----------





YouTube:はねるのトびら  ニートVS母親


 さっきはねとび見てた。このシリーズは結構好き。

----------

ABC振興会:話題のクソアマたんナタリー・ポートマンの素敵ギャングスタ・ラップ@SNL
http://abcdane.net/blog/archives/200603/nportman_snl.html


 夜中にテレビでナタリー・ポートマンのインタビュー番組見ててこの記事思い出した。

----------

YouTube:GARY DOURDAN・イン・マドリード


 スペインの番組でインタビューを受けるゲイリー・ドゥーダン。(ヨメはゲイリーが好きです)
 頑張って英語聞き取ろうとしてもなんかスペイン語が邪魔で聞き取りにくいなー。

----------

Excite Bit コネタ:筆で塗るファンデーション「舞妓はん」
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091169267047.html


 舞妓はんのおしろいは小さいサイズのを持ってます。
 さらっとしてツヤが出て、色味はとても薄いがちょっと赤みがある。さくらっぽい香りでけっこう好きだけど、ちょっと乾燥するのが残念です。
 まだ余ってます。

>さらに驚いたことにこの「舞妓はん」シリーズのファンデーションは筆で塗るというのである

 いやあ、多くね?最近のファンデは。YSLなんて筆と一体化してるし。

----------

 今日のメモは終わり。
関連記事

[2007/01/24 22:13] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

