 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 胃下垂なヨメです。

 病院で診断されたわけではないけれど、ご飯を食べるとヘソから下がぽっこり膨れます。
 ちょっと妊婦みたいです。

----------

つぶやき小屋:Tiddy Bear
http://toshi.tea-nifty.com/blog/2007/01/tiddy_bear.html


 シートベルトがしっくりこない人にぴったりのクマさん。

 けっこう欲しいぞ。

----------

sasulai
http://www15.ocn.ne.jp/~sasulai/index.html


 雑誌『ku:nel』に載っていた宇都亜沙子さんのお店のサイト。

 ku:nel23号に「うねうね、ちくちく 宇都亜紗子のはぎれで作る革小物」、24号(発売中)に「手芸部"すずらんの会"活動レポート ひとりもいいけど みんなで、もいいね 」で宇都さんが載っています。

 23号では革小物のつくりかたも載っていたので、ヨメもまねしてやってみようかと思っております。

 レザークラフトというと、かっちりしたハードな印象が強いんですが、宇都さんの作る小物やバッグは、てろんとしたやわらかさがあってとても優しい。

下町のみんなが集まる土間のような空間
旅するように大らかな革小物たち


----------

痛いニュース:三流アイドルがスト2のカセット破壊→あきまん(スト2のキャラデザ)激怒→謝罪
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/905202.html


 あきまんも大人気ないですけどもね。
 アイドルのほうは、デイリーポータルZみたいなノリの実験をやろうとして失敗してる感が。

----------

逆転裁判4公式サイト
http://www.capcom.co.jp/saiban4/


 どうしよう、DSが欲しい。
 でも逆裁4のプロモーションムービーはいまいちピンとこない。
 やっぱキャラクター変わっちゃったのが大きいのかなあ。

----------

 今日のメモは終わり。
らぶらぶ

関連記事

[2007/01/23 19:26] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

