 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 新しくなったソフィーナのライズがあまりお肌に合わなかったヨメです。

 サンプル貰って使ってみた。にきびできた。わたしには合わなかった。もったいないので今は脛に塗っています。

 ケサランパサランのスキンエージェントは好きな感じでした。これもサンプル使用。軽めのクリーム。

 ちまちま使っていたコスデコのクリームがなくなったので、何か買わねば。

----------

CNN.co.jp:当局が捜査開始、「水の大飲み大会」の水中毒死亡事故
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200701180028.html


 水の過剰摂取による低ナトリウム血症で死んじゃったんだって。ここまで来ると水責めの域。

Excite Bit コネタ:水も砂糖もみんな毒? 身近な食品の致死量を調べる
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091162471932.html


 なんかさー、アレは毒だからダメとかコレは身体にいいからいっぱい食べろとか、変なのーって思います。
 毒だってさじ加減で薬になってるってのに。

ザイーガ:【WEB】挿絵が少女漫画仕立ての、「拷問史料館」(18+)
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50257344.html


 水責めもあります。

----------

Excite Bit コネタ:今度こそ起きられる!? かくれんぼ型の目覚まし時計
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091169116759.html


 朝からイライラしそう。

----------

週刊少年二次元:マンガオタと腐女子のカップルは成立するか否か
http://blog.gantuku.main.jp/?eid=332904


 わたしは腐女子じゃないのでこのケースは何とも言えませんが。

 ダンナは漫画オタ、かな。
 ヨメもわりと漫画オタ、そしてフィギュアオタ。
 二人の好きな漫画のジャンルは違っています。共通してるのもあるけどさ。違ってるほうが多いかな。
 だからなんとか仲良くやってます。

----------

デイリーポータルZ:心霊写真のトリックを暴く
http://portal.nifty.com/2007/01/17/b/


 ショボいが迷彩をなめてはいけないと思う。

 MGS3をやっててさ、「あ、敵兵いねえやー」と思って突っ走ったわけですよ。
 そしたら「ん、何だ!?」って言うのよ。真横に敵兵が居たのよ。超びっくりしましたよ。
 あのときほど迷彩のカモフラージュ率の高さを思い知ったことはない。

 ちなみにそれ以降MGS3をプレイしておりません。(ヘタレです)

----------

ひろぶろ:スプレー缶アーティスト Janez Jevnikar
http://www.hiroburo.com/archives/50302685.html


 これはすごい…。

----------

ザイーガ:【MOVIE】ビジュアルバンドによるビジュアルメイク術
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50303557.html


 これはとっても面白い。

 ビジュアル系のお化粧はやっぱり舞台用のを使ってるのかなあなんて思ってたんだけども、意外に普通の使ってますね…。
 アイシャドウがケイトとかマジョマジョでなんか可愛いと思った。いいよね!ケイト!わたしもグラディカルアイズ愛用してるよ!ジュジュのヒアルロン酸下地もうるおっていいよね!

 でも下地やファンデをごしごし塗りこんでるのはちょっとやめれと思った。お肌に余計な負担が!
 あと、ここまでアイラインをガッツリ書くなら、インサイドラインも書いたほうがいいんじゃね?ピンクパールとかヌルいの使わず白で。

----------

 今日のメモは終わり。昔、ビジュアル系が好きだったダンナが読んでる本。わたしもちょっと読んでみたけど結構面白いです。

私が「ヴィジュアル系」だった頃。 私が「ヴィジュアル系」だった頃。
市川 哲史 (2005/07)
竹書房

この商品の詳細を見る

私も「ヴィジュアル系」だった頃。 私も「ヴィジュアル系」だった頃。
市川 哲史 (2006/04)
竹書房

この商品の詳細を見る
関連記事

[2007/01/20 20:45] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

