 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 アナスイのブラシ立てを買ったヨメです。

 陶器製ブラシ立てが廃盤になって1年くらい経ちますか。プラスチックでリニューアル。
 アナスイのビューティートレイやボウルは集めたくなってしまうなあ。

----------

デイリーポータルZ:家族で異様なことをする
http://portal.nifty.com/2007/01/07/a/


 実家帰ったら多分まだあるぜ。あれ、捨てたっけか?


----------

痛いニュース:【I.G】 士郎正宗原作『攻殻機動隊』ハリウッド実写化交渉へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/900226.html


 どうせやるなら少佐は漫画版ぽい性格にしてほしい。

----------

痛いニュース:対グリズリースーツの発明家、今度は『軍用強化外骨格』を開発
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/900840.html


 因果!

----------

もみあげチャ~シュ~:都会者が驚くような田舎での事
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50544725.html


466 名前:閉鎖まであと 9日と 20時間:2007/01/14(日) 00:50:59.51 ID:X21zqkky0
小学校の帰り道ではその辺に生えてる喰える草とか食って帰る

 ↑を読んで、小学生の頃に野いちごやしいの実を採って食ってたのを思い出しましたが、全部、生で食ってたんだよね。

 もやしもん4巻に
「人間はデンプンを生で食べることができないんだ
 サルは生のドングリを食べることが出来るが
 人間はおなかを壊してしまう」
と書かれてて、(・3・)アルェー ? と思いました。
 しいの実…生でしか食ったことないよ…。おなか平気だったよ…。

----------

 今日のメモは終わり。明日のMステに椎名林檎が出ます。兄弟出演。お肌は治ったかしら…。
関連記事

[2007/01/18 19:19] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

