 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の本の買い方 

たちよみ


 先日、ヴィレッジ・ヴァンガードで面白い本をみつけました。
 内容が内容なので買いませんでしたが、それでもとても興味深かったので後日改めて買いに行きました。

本を買いに






拷問術

今どきの拷問術 今どきの拷問術
相沢 史生 (2001/10)
データハウス

この商品の詳細を見る





 今までに何度もビレバンで変な本を買ったりしてたんですが、毎度毎度買う直前になって気づく。











お会計



 こういうときはいつもテンパって、何か別のものを一緒に買って、メインの濃さを薄れさせようとしてしまいます。
 レンタルビデオ屋でAVを借りるのがハズカシイ!って人がとる行動と一緒です。


 やっぱり今回も「何か他に欲しいものはないか」「できれば本の内容と対極なものがいい」「ファンシーなものとかどうだろう」なんて店内をうろうろ。



なにかないか
 欲しいものを探すヨメ。



 ぬいぐるみを手にしてみたが、
こわい
組み合わせがなんだか逆に怖いような気が。


 やっぱり本の濃さは、別の本の内容で薄れさせるのが一番かなあと思い始めました。目には目を!
 つうかモノだと何組み合わせてもヤバいような感じになってきた!



 欲しい本(特に漫画)は腐るほどありますので、とりあえず自分が読みたいと思うものをセレクトしようと思いました。




 「この間見た映画の原作が読みたいなあ」なんて思って手に取ったものが




刑務所の中

刑務所の中 刑務所の中
花輪 和一 (2000/07)
青林工芸舎

この商品の詳細を見る




ちょっとこれは







 花輪和一、明らかにアウトなので、別の、まだ手を出していない作家の本を、この機会に読もうかな、と探して手にとった一冊でまた間違えた。






福満しげゆき

僕の小規模な失敗 僕の小規模な失敗
福満 しげゆき (2005/09)
青林工芸舎

この商品の詳細を見る





…





 結局目的の本1冊だけ買いました。
関連記事

[2007/01/15 21:11] オタヨメ日記まんが | トラックバック(-) | コメント(6)

let's拷問?!

「今どきの」ていうところがすごく気になります…。
[2007/01/16 11:35] サトコ [ 編集 ]

やばい最古ー!!
[2007/01/17 12:44] tr_aiv@hotmail.com まゆ [ 編集 ]

最近さらにクオリティがガンガン上がってきた件について。
もぅ飲み物飲みながら読めないじゃないですか。
先を見据えたセレクトで吹き、キーボードが大変なことに。
[2007/01/18 17:07] baikin [ 編集 ]

>>サトコさん
「今どきの」にしては「全身に金粉塗りたくって皮膚呼吸できなくする」とかわけのわからないものがありまして少し萎えました。
今どきっぽさはそれほど感じられませんでしたよ…。

>>まゆさん
ありがとうございます。
ビレバンでは焦りすぎて汗だくでした。

>>黴菌くん
クオリティは上がってないと思っているんですが。
更新が少ないからだろうか。
ていうかキーボード写真うp。
[2007/01/18 18:31] マイ [ 編集 ]

うまー!
漫画も両方いいっすよ。
[2007/01/18 20:13] retreat [ 編集 ]

どうも!
刑務所の中はダンナが買ってきてくれたので読みました。
「願いまーす!」は我が家でただ今ブームになっております。
[2007/01/18 23:54] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

