 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始の日々 

【12月29日】

■愛知のヨメ実家へ帰省。滋賀のあたりで雪が降っていた。

■ヨメ&ダンナが実家に着いた直後、ヨメ弟も丁度帰ってきた。

■そして弟から「今日明日で読め」と渡される『覚悟のススメ』全11巻。

■友人が2ヶ月半の子供を連れて遊びに来てくれた。可愛すぎて萌え死ぬ。

■そして若返るヨメの母様。赤子を抱いたら離さない。

----------

【12月30日】

■夜遅くまで『覚悟のススメ』を読んでいたため昼起床。

■ヨメがぐうぐう寝てるときに、ダンナと弟は
 「今のアニメは何がアツいか」「深夜アニメはダメ」「やっぱ土日朝でしょ」
という会話をしていたらしい。仲の良い義兄弟だこと。

■ダンナも『覚悟のススメ』読了。

■ダンナの実家(愛知県内)へ移動。

----------

【12月31日】

■ダンナの盟友夫妻の新居へお邪魔する。

■酷い下ネタで二人をドン引きさせるという最低の年の瀬。

----------

【1月1日】

■ダンナのおばあちゃんからお年玉をもらう。わたし嫁いだのに!もらっちゃった!

■お墓参りに行く。ダンナのご先祖にご挨拶。

■ヨメが作ったかぼちゃケーキをみんなで食べる。

■それを狙う犬。
椎茸菌(エドデス)


----------

【1月2日】

■食料やらビールをどっさり車に詰め込み大阪へ帰る。

----------

【1月3日】

■バーゲン!バーゲン!

----------

【1月4日】

■バーゲン!バーゲン!

----------

【1月5日】


       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(一),   、(一)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´
     /  | |   / |
    /   | |  / | |
    /   l | /  | |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \
                     ⑤ ①         \
関連記事

[2007/01/05 22:46] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

久しぶりに来て一発目のこの記事。
本気でラーメン吹きました、ありがとうございました。
[2007/01/13 22:16] baikin [ 編集 ]

ダディクールAAはすばらしいと思います。
[2007/01/15 21:22] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

