 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月新刊リスト 

『※』はダンナの趣味で、ダンナが買うであろうもの。

01/10 『エロティクス・F 43』 太田出版 ※
01/19 『BIOMEGA 1』 弐瓶 勉/集英社
01/19 『BIOMEGA 2』 弐瓶 勉/集英社
01/27 『機動旅団八福神 5』 福島 聡/エンターブレイン
01/27 『サード ガール 4』 西村 しのぶ/小池書院 ※
01/30 『ドロヘドロ 9』 林田 球/小学館

 バイオメガが2冊同時に出るらしいんでコレを機会に読みたい。
 講談社から出たバイオメガ1巻は読んだんだけど、一度しか読んでないから忘れちゃったエヘ☆

 バイオメガって最初はヤンマガに載ってたんだよね。休載して、ウルトラジャンプで連載再開。
 休載についてメガヘルツのインタビューで「そもそも雑誌自体の購買層が…全然SFを求めてなかった」と言ってたけども、そりゃアータ!ヤンマガよヤンマガ。
 バレーボーイズ読みながらSFを好む人って、ものすごい少なそうな気がするよ。


メガヘルツ―MANGA CULTURE MAGAZINE (vol.01) メガヘルツ―MANGA CULTURE MAGAZINE (vol.01)
(2006/05)
マガジン・ファイブ

この商品の詳細を見る
関連記事

[2006/12/26 17:35] 趣味 | トラックバック(-) | コメント(2)

バイオメガ

はじめまして、『バイオメガ』かなり面白かったですよ(^◇^)。待ったかいがありました(^o^)丿
[2007/01/21 18:22] コン猿君 [ 編集 ]

はじめまして。わたしも読みました!
2巻のハチミツがいいですね。
[2007/01/23 19:29] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

