 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 美容液が無くなって困ったヨメです。

 ちびちび使ってたがついに無くなった。モイスチュアエンゲージ
 あんまり気に入ったもんでアットコスメでクチコミまでしてしまった。
 次は80mlのでかいほうを買う。お得だから。

----------

ニルヴァーナ カート・コバーン(アンプラグド) アクションフィギュア

 カート・コバーンフィギュア第二弾らしいです。
 ヴィレッジ・ヴァンンガードで第一弾らしきフィギュア見ました。出来はよろしかった。

 なんつうか、もう、ダメだ、カートはツボにしかならない。
 ダンナは中学生のころ髪の毛を伸ばしてたんだってさ。イメージとしては「黒髪のカート・コバーン」だと。あはははどこの国のカート・コバーン?

----------

がんつく。blog:ああ、俺って漫画オタクだなあと思う瞬間
http://blog.gantuku.main.jp/?eid=299889


>エロティクスF
>漫画を一回に四冊以上買う
 (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ダメなの?

 こないだ美容院行ったときに、我ら夫婦はオタクだということで、美容師さんに
 「どんな漫画読んでるんですか?」
と聞かれ大変困りました。
 エロFなんて知らん人からしたら名前で引くだろうし、ジャンプはそんなに好みじゃないし、丸尾末広とかはヤバいだろうし、ホラー雑誌は最近読んでないしで、結局
 「あ、アフタヌーンとか…」
と答えたら爆笑されました。ひどい!

 まあ、なんか、ウケたみたいだからよかった。

----------

デイリーポータルZ:シュヴァンクマイエルさんに会った
http://portal.nifty.com/2006/12/06/a/


 まあ、ご覧の通りにヨメもシュヴァンクマイエルが好きです。
 アリスしか見たことないですけど。
 おまけに一緒に見てた弟がボソっと言った「洋炉だな」という言葉が頭から離れないです。まあそうなんだけども、

----------

Humping Dog(ハンピング・ドッグ)
http://www.tanomi.com/shop/html/items03749.html


 USB接続で腰を振るだけ。こういうの好きだ。

----------

女の化粧ってある意味詐欺だろwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/newspe789/archives/50424792.html


 詐欺ですよ。ええ、詐欺ですとも。

----------

ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲 コレクターズ・エディション ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲 コレクターズ・エディション
ベン・アフレック (2004/11/10)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

 ケヴィン・スミス監督の5作目で、過去の作品からの引用が多いようです。『チェイシング・エイミー』を観てからじゃないとあまり楽しめないようですが、ヨメはまあそれなりに楽しかった。

 AXNでやってたのでなんとなくつけっぱなしにして眺めていた。
 オバカ映画。とにかく下ネタ。こういうヒドさは好き。
 主役二人(ジェイとサイレント・ボブ)はケヴィン・スミスの過去作品で脇役としてちょこちょこ出ていたらしいです。

 なんか、とにかく出演者が豪華ですごいです。
 マット・デイモンやベン・アフレック出てる。
 なんか見た顔だなーと思うと、ドーソンズ・クリークのドーソンだったり、トゥルー・コーリングのトゥルーだったり。

 メガネをかけたシャノン・エリザベスが、及川奈央に似てると思うのはヨメだけでしょうか。笑った口元が似てんのか?
 あと動物保護官役のウィル・フェレルが、石原良純に見えて仕方ない。

----------

 今日のメモは終わり。これまた読みたい。格闘職人アウディ。
アウディ

関連記事

[2006/12/14 21:06] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

