 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぶつぶが…(モブログ) 

20061211144716
超お気に入りのケネス・ジェイ・レーンのいちごネックレスの粒が一個取れてる…。
とれた粒があればボンドでくっつけるとこだけど見当たらない…。
出かけたときに取れて落としたのかなあ…。
SHOCKだ!
他の粒のメッキもはげてきてるし…。

これすごいかわいいからお気に入りで、つけてるとよく「そのいちごネックレスかわいい」て言われるよ。

この前これつけて出かけて、アナスイでアクセサリー見てたらヨメのいちごを見た店員に
「あっ、それかわいいですよねー
もう完売しちゃったんですよー」
と言われてポカーンとした。
お前んとこのじゃねーよ!
関連記事

[2006/12/11 14:47] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(4)

きっと来年春には芽を出すよ!
[2006/12/11 17:04] りんこ [ 編集 ]

アナスイは、自分にショーの時にケネス・ジェイ・レーン
のネックレスを出演モデル全員にプレゼントしたんだよね。
だから店員さん反応したのかな?
どんぐりのやつをこの間雑誌で見たよ。
そっちも可愛かったけど、やっぱりいちごちゃんだね!
[2006/12/12 00:42] バニヰ [ 編集 ]

連続でごめんね。
ヨメたん日記見て
「やっぱかわいいなー!いちごー!」とか思って調べてたら
新作クリスタルバージョン発見。
http://www.rakuten.co.jp/floraljewelry/536592/1767663/

かわいいい!欲しい!!
これならツブツブ取れないかもよ。
[2006/12/12 17:49] バニヰ [ 編集 ]

>>りんこパパ
そして増えたらいいな!
今度は黒いちごがあああああーー。

>>バニ姉さま
マキアにもモデルがどんぐり持ってる写真が載ってた!いいなー。
>クリスタルバージョン
わ、キラッキラだ。
うーん、ヨメは金ツブのほうが好きかも。取れるのは嫌だが!
キラキラはリンゴがかわいいなあと思います。葉っぱがキラキラ。
[2006/12/12 22:47] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

