 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 アデージョには程遠いヨメです。

 黄昏のニキータちゃんをダンナが買ってきてくれたんで読んだわけですけども、ああ!もう!濃い!ありえない何かが!
 主婦と生活社は何をどうしたいのか。なんでそんなにベッソンが好きなの?
 「コムスメ向けに『マチルダ』って雑誌できないかなあ」と言ってたら、ダンナが「アバンギャルド方面で『リールー』とかね」って。いいな。リールー。なんかすごい想像がつかない方面に濃そう。

----------

しょこたん☆ぶろぐ:イーブル
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10670


しょこたん☆ぶろぐ:ジャコール
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10658


 ちょっとこのしょこたんがつけてるネックレスとブレスってN2のアリスシリーズじゃね?
 いいいいなああああああああ!!!!!えぬどぅぅぅーー!日本でも売って!
 ヨメは猫シリーズが欲しい!

----------

スピードネーター:マジック 手品 種明かし動画集
http://ne-ta.com/2006/11/20061129023033.html


 タネはわかってもやっぱ技術要るよね。輪ゴムとか自分には無理だ。

----------

カジ速:Wii買ってから気付いた
http://www.kajisoku.com/archives/eid751.html


 なんだこの神は!あの神か!
 ところでテレビでゼルダのCMを見るたびにダンナともだえております。やりてええええ!

----------

イミフ:ダディクールを使って漢字を勉強しようぜwwwwwwwwwww
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2284.html


 ツボが複数ある。

----------

坂口拓主演、下村勇二監督「デス・トランス」(DEATH TRANCE)公式サイト
http://www.deathtrance.jp/


 トップからムービーあります。是非見てください。
 映像かっこいいんですけど途中で吹きました。

 セガールの息子の肉弾戦はあるんでしょうか。武器使ってる映像しかないよ。

----------

 今日のメモは終わり。先週のMステの林檎さんを。肌が汚くてびっくりした…。
関連記事

[2006/12/11 01:30] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

