 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手先が器用すぎ 

懐かしアニメ弁当
http://ricocoblog.seesaa.net/category/334401.html


 こんな弁当持たされた日にゃあクラスで一番の人気者になれそうです。ていうか超すごい。超すごいママ。超すごすぎ弁当。超すごすぎて食べれません。すごいからとは別の理由で食べたくないのもあるけど。

 どうでもいいけど『日にゃあ』と打とうとして何度も『日にゅ』『日にゅあ』『日にゅう』と打ってました。爪が伸びすぎてるせいにしよう。
関連記事

[2005/07/04 22:10] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

cookpad.com/kasumin/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=200392&Mode=full

前にDOOKPADでこんな器用でおもろい人見ました。なっかなかでは無いでしょか??
[2005/07/05 00:24] TAMIYや [ 編集 ]

わー!

すんげー!うまそうだし。DoCoMo茸すてき!
[2005/07/05 01:18] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

