スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第八話 アスカ、通販のみ 

 ラメラメ!っていうコスメを探していたらやっぱりアーバンディケイに行き着きました。

HARD CANDY/URBAN DECAY COSMETICS OFFICIAL SITE
http://www.hardcandy-urbandecay.jp/


 うわああーシャドウボックスほしいいいいい。
 ラメのアイライナーだけでもほしいいいいい。
 どこで買えるのかな?

 とショップリストを見てみたら、大阪は梅田にしかねえんだってよ。

 遠いよ梅田!

 そんなんだったらネットで買っちゃったほうがいいんじゃねえのーとも思った。
 だけど色々めんどいし送料かかるし、実物も見たいし、じゃあ梅田まで行くか。いやあでも遠いじゃん?交通費と送料同じくらいじゃね?じゃ通販で。でもでも実際どんなふうな色味なのか試したいしー!

 そんな感じで2ヶ月くらいもだえてたんですけどね。

 最近なんばに出来たマルイにちょろっと寄ってみたらあるでやんの。
 なんばマルイB1のビューティーナビです。
 すごくびっくりして、色々試させてもらって、塗ってもらったりして、欲しかったものを買いました。


 ヘビーメタルグリッターライナーの紫(ヘッドバンカー)です。
 限定のピンク(ピンキーデビル)も欲しかったが、手持ちのアイシャドウと合わせること考えると紫だな。
 BAさんにも「限定とかそういうの考えないほうがいいです」と言われました。いい感じのBAさんでした。

 そんで今日、ヘッドバンカーを使ってみたわけですよ。
 BAさんに
「沢山塗り過ぎなくても、ちょっとつけるだけで十分ラメが光るので」
といわれましたが、ガッツリ塗ってみました。
 でも目を閉じると見える、くらいの幅で。
 ヨメは一重まぶたなのでそれくらいが丁度っぽいです。まばたきするときにちらちら見える。

----------

 ヨメ的関連商品。

 1月発売。ちょっと欲しい。サツガイせよ。
関連記事

[2006/12/03 22:22] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

