 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ数日の色々 

■思い立って漫画描きに挑戦。思いっきり田丸のパクリです。ていうか田丸風に。

■コマ割りってどうやるの…。フキダシってどう入れるの…。

■画材がないので普通の文房具売り場で売ってるペンで描いてます。

■すぐ限界が来たので2ページのみ。出来たらうpります。

■昨日は「明日と明後日の晩飯の献立はどう組み合わせるか」と考えていたら寝付けました。

■蝋燭に激ハマりちゅう。こんどアジアチカも見てこよう。

FREEDOMのDVD見た。なんだか知らんが泣きそうだ!

■わたしはどんだけAKIRAが好きかってことですよ!

■久しぶりにメモリーズと老人Z見たいなー。

■サイレントヒルのプレミアムエディションを買いました。
サイレントヒル プレミアム・エディション サイレントヒル プレミアム・エディション
ラダ・ミッチェル (2006/11/22)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


■アルティメットエディションはブルーレイディスクがついてるんだって。いらない。

■てかすげえいい作品です。監督すばらしいです。

■ゲーム一作目のストーリーなのに、主人公が父親から母親に変更される。それはガンズ監督の、映画監督としての判断ね。すごいとこ変更してるのに映画がダメになっておらず、ファンも納得するのは、監督自身がゲームファンだから抑えるべきツボを心得てるんだろうなと思いました。

■なんだかんだ言ってもヨメはゲームのファンじゃないんですけど。できるかあんな怖いゲーム!

■よしながふみの大奥2巻がちょっとキツい。

■SOIL5巻が出ましたね。12月3日下北ヴィレヴァンでサイン会があるらしいですよ。また東京かよ!

■伊藤潤二の、富江と双一のフィギュアが発売されるらしいですよ。

■ついでに1月7日にスーパーフェスティバル東京会場で伊藤潤二サイン会もあるらしいですよ。また東京かよ!

■そうそう、新・闇の声 潰談を読んだんですよ。前作のほうが好き。そして表紙が怖い。目が合う!
関連記事

[2006/11/30 15:51] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

