 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今宵はベラ・ノッテ 

 先々週くらいにWOWOWで『わんわん物語』やってまして、懐かしさのあまりに見てました。
 ヨメはディズニーアニメで育ってますので。ピーター・パンなんか死ぬほど見た。

 そんでやっぱさ、あの映画はさ、スパゲティが美味しそうよね。
 子供のころから「あれ食べたいなー」と思ってます。

 ということをダンナに言ってみたら、「じゃあ作ってあげよう」と。

みーとぼーるすぱ

 感謝!美味かった!夢がかなった!うれしい!

 ちなみにソースはラ・ベットラの落合シェフ流ポモドーロ。

----------

 ダンナ的にはミートボールスパゲティつったら『カリオストロの城』らしいんですけどね。
関連記事

[2006/11/27 01:59] 食べ物 | トラックバック(-) | コメント(4)

うっまそ!凄いね!シェフさん!
[2006/11/27 05:33] Q多民族 [ 編集 ]

カリ城でルパンと次元も食べてたよね!
[2006/11/27 13:13] りんこ [ 編集 ]

わーおいしそう!
私の中ではミートボールスパゲティ=「紅の豚」も捨てがたいです。
あれ?ミートボールだったっけ?
[2006/11/29 09:00] ナナん [ 編集 ]

>>Qタミヤさん
みごとなシェフっぷりを3日連続で披露してもらってます。
要はヨメが3日連続で晩飯作りサボった…。

>>りんこさん
やっぱりりんこさん的にはそっちか…!

>>ナナんさん
紅の豚…ちゃんと観たことがないので覚えてないです…。
宮崎作品は全部食べ物がおいしそうですよね。
魔女の宅急便の『かぼちゃとニシンの包み焼き』は作ってみたいなあと思ってます。「お料理が冷めちゃう!」
[2006/11/29 14:32] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

