スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山田太郎 

 以前にいっこだけ買った(やった)、ユージンの漫画太郎シリーズですが、某SNS(オタバなんですけどね)で『ばばあ』や『画太郎先生』の写真を見て、「やっぱ出来いいよなー」と思いました。

 夏に、Qタミヤさん&トップガン氏にお会いしたときに、お二人が買った(というか出した)『泰造&パンチ』で遊びました。あれはいいフィギュアだ…。

----------

 自分が持ってるのは『桃太郎』です。
つっぱり桃太郎
 これです。

 昨日近くのツタヤにガシャがあったのでやってみました。『泰造&パンチ』出ないかなーと思って…。
 最悪ダブらなければいいやとも思った。300円のダブりはキツい。

 で、結局『山田太郎』が出ました。
やまだたろう
 ほんとにこのフィギュアは無駄に出来がすばらしいな!

 これでも十分遊べます。
 こーやって遊んでます。
キラーマシーンと スタンバイ急げ! 左舷、弾幕薄いぞ!何やってんの!

関連記事

[2006/11/26 17:35] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(6)

超奇遇ですね、僕も先日ダブりを気にしつつ回したら太郎が出ました。
良い出来ですよね~

日本一のかぶき者太郎には攻撃効きませんよ!



[2006/11/26 19:39] retreat [ 編集 ]

マイさん、その節はお世話になりました。
なんとまぁ。超超奇遇です。
私もおととい、このガチャ回しました~。
結果は、画太郎先生×2個です。
欲しいやつだったんで、ダブっても うれしい!
[2006/11/26 20:55] サトコ [ 編集 ]

うぃっす!マいチャソ!

桃太郎、何か轢いてるね!この元気者!

うちのタイソー&パンチは、もう引越しの段ボールの中にINいたしておりまっする!

山田太郎って耳に念仏キャラだね★
[2006/11/26 22:07] Q.TAMIYA [ 編集 ]

>>retreatさん
すごいですよねこの出来は。
目の部分はつやつやしてるし。お肉のもっちり感もすばらしい。
ダブリさえしなければ300円ってものすごくお手ごろ価格だと思います。
ところで台座に立たせにくくなかったですか?すごい刺さりにくかったんだけど。

>>サトコさん
こちらこそお世話になりました。
サトコさんのおかげでダブりのすばらしさも知ることができました!あれはすごい。
画太郎先生も目や涙の部分がツヤツヤしてるのかしら。
タイムカプセルの他のシリーズは全部ベタ塗りって感じだけど、この画太郎シリーズだけは塗装でシェーディングしてありますよね。
もう、そのシェーディングがものすごく絶妙で、「無駄にすげえなー」(いい意味で)と思います。
なんか、造形的には美しいと言えないんだけどまじまじと見ちゃう!

>>Qタミヤさん
あ、やっぱりちゃんと持ってくんだね。
要らなくなったらくだサイ★
代わりに地獄甲子園のDVDを差し上げよう。
[2006/11/27 02:14] マイ [ 編集 ]

わ!wowow!

うち、いまだにVHSとカセットテープだから、
DVDって見れないんだった!

ほんと、ゴメン!!!
[2006/11/27 04:15] Q多民族 [ 編集 ]

え!うそ!
だってあれトップガン氏からもらったのに!
つーか本気で返したい。
[2006/11/29 14:29] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

