 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃあそび 

 以前グレイシートレインを披露してくれたキューピーさんたちですが、
そにーえんじぇる
↑これね
正しくは「キューピー」ではなく「ソニーエンジェル」というキャラクターだそうですよ。


 なんかもうちょっと飽きてきたので改造してみました。
前 よこ うら
 モヒカン=フェルト用羊毛
 腕輪=ビーズ用丸カン
 首輪=ビーズ用Cカン
 目とか刺青とか=油性ペンでてきとうに


 調子こいてもう一体。
ぎゃばきんぐ ぎゃば
 ギャバキングバージョン。髪の毛はちょっと適当すぎたのでこれから修整予定。
 ほっぺのチークと眉毛は、ネイル用の除光液で落としました。
関連記事

[2006/11/26 17:19] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

