 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐだぐだ 

■今日テレビをつけた初っ端からDJ OZMAの『超!』でぐったりしました。

■いろんな意味で酷い。

■下品さも酷い。上品な人が茶化して下品ぶってる感じじゃないから性質が悪い。リアル下品。

■DJ OZMAの歯並びも酷い。

■アクセス解析見てたら『DJ OZMA 歯並び』で検索してきた人がいたなあ。

■仮面ライダーカブトも相変わらず酷い。(こっちは褒めてます)

■あの黒装束の男は坂口拓だったんですね。地獄甲子園!

■ところであの黒いマント(?)ですが、フードと身ごろの色が違うのが気になります。いい衣装がなかったの?

■DIOR HOMMEにぴったりのマントがありましたよ!スターウォーズの皇帝しか着なさそうなやつが!すそ引きずってるくらい長いやつが!

■DIORのショーウィンドウの前で思わず吹きました。あまりにもアホっぽすぎて。
関連記事

[2006/11/26 17:08] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

