 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨大なものが怖い 

巨大なものが怖いという~2chオカルト板「巨大なものが怖いという」スレ傑作選~
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/4283/kyodai/


 あたくしは海が怖いです。海とか湖とか。底が深くて暗くて見えないようなのが怖いです。どこまで続いてんのかわかんないのが嫌。フェリー乗ると海を見ちゃうんだけど、見ながら「こ、こ、コエー!」と思ってます。泳げなくはないんだけどね。

 それと、宇宙怖い。宇宙ヤバイと思うもんマジで。だって無限だもん!

 惑星のなかでは木星怖い。だって目があるもん!すげーでかいんだもん!
関連記事

[2005/07/04 22:07] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

宇宙も無限?で怖いけど、実際でっかーいくじらとか見たらビビリそうです。
ドキドキもんだべし!
[2005/07/05 00:30] TAみYや [ 編集 ]

くじらヤバイ

いま自分のへやにいるんですが、へやの東がわにあるベッドのから西を向いている状態です。
西の壁一面からくじらの頭がずごごごごごと出てくるのを想像しました。

まじこわい。
[2005/07/05 01:21] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

