 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 カイワレが30円引きで喜んでいたヨメです。

 山頭火のねぎめし(ねぎとカイワレとおかかをご飯にかけるだけ)を最近再現してるんだけどさ、やっぱねぎだけじゃなくてカイワレあったほうがいいじゃん。
 その日のうちに食っちゃうなら安くなってるやつでいいじゃん。
 元が60円だから半額だよ!

 ダンナにどんぶりでねぎめしを食わせたところ大喜びでした。

----------

 なんとなく今回はダンナがすきそうな人たちを。

----------

木下あゆ美サイドバー
http://side-bar.jp/ayumi/


 これをつけたいがためにブログのテンプレートを変えようと思っているヨメガイル。
 今のテンプレだと付けらんなかったような。気に入ってんだけどなー。

スターダストプロモーション:木下あゆ美
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/kinoshita/index.html


 写真が変わっとる!

TBS愛の劇場 「結婚式へ行こう!」 北沢真琴役
2006年12月18日
 13:00~13:30 スタート!

 これは見ないと。

----------

SONY WALKMAN TV-CF
http://www.walkman.sony.co.jp/advertising/ad_walkman_s.html


 えーと、一応ネットでのCM視聴は限定なのかな?
 ということで『広場篇』のようつべ動画も貼っておこう。

広場篇
http://www.youtube.com/watch?v=pKI9jzbDa2Q


 出演してるモデルさんは『伽奈』さんという方だそうです。
 GRAPEVINEの『FLY』のPVにも出てたとか。

----------

椎名令恵のRei Post.
http://rei-shiina.air-nifty.com/reipost/


 椎名令恵のブログがあったんですね…!知らなかった。

----------

徳山秀典は…:これぞ!
http://yaplog.jp/hide-tokuyama/archive/562


 地獄兄弟、矢車兄貴ブログ。
 普通にこの人のブログ面白いと思う。
 つーか仮面ライダーカブトメンバーは仲がよさそうでいいなあ。

----------

 今日のメモは終わり。最初この人ひよりたん(里中唯)だと思ったよ。
伽奈

関連記事

[2006/11/23 21:11] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

