 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インディビジュアル 

 マキア1月号(コスメ雑誌)には、エスティローダーのファンデがサンプルでくっついてきます。

ヨメ 「すっげーな、エスティローダーの新しいファンデの名前!」

ダンナ 「何?」

ヨメ 「『インディビジュアリスト』だって」

ダンナ 「すごいね。独立?」

ヨメ 「…うーん」

ダンナ 「…違うじゃん!独立はインデペンデントだよ!」

ヨメ 「インデペンデンス・デイ(クソ映画)とかあったよね」

ダンナ 「なんだっけ、覚えてるはずなんだけど、インディビジュアリストって何だっけ!」

ヨメ (この人帰国子女なのに…)

ダンナ 「あー!もう!ここまで!出かかってるんだけど!」

ヨメ 「スタンド・アローン・コンプレックス」

ダンナ 「え?」

ヨメ 「攻殻機動隊」

ダンナ 「え?あ!あの!あれやん!出島に居た人!」

ヨメ 「うんうん」

ダンナ 「わかった!過激派!うわー違うー」

ヨメ (おもしろいなこの人)

ダンナ 「革命!違う!難民!違う!」

ヨメ (個別の11人…)

ダンナ 「ああーー個別主義者だあああー」

ヨメ 「よくできました」

ダンナ 「つーかすげーなファンデーションの名前!」

----------

 思考回路がショート寸前☆だったそうです。脳みそから煙出そうだったとか。
 水でもかぶって反省しなさい!(反省はしなくてもいいか)
関連記事

[2006/11/23 15:42] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

