スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蝋燭(モブログ) 

20061117033439
いただきものの、レ・ネレイドの蝋燭と、この前ナンバー44で買った蝋燭を交互に使っています。
お香よりしっとりした濃厚な香りが好きです。

ダンナの体調があまり良くなくて、ヨメはとても心配しているのですが、本人は平気だと言います。

再来週に検査を受けると約束してくれたのでとりあえず一安心です。

ダンナの心臓が落ち着く香りはないかしら。
リラックスならラベンダーがいいかしら。

鎮静系のハーブティーでも買ってきて二人で楽しみましょうか。
お茶うけにはスコーンを焼こう。
休日は家で映画を見よう。

---

ヨメは、相変わらず安定したかと思うと不安定になりますが、最近は振幅が狭まってきているように思います。

お友達に赤ちゃんができたということを知って、何故だかわたしが嬉しくて泣きそうです。
関連記事

[2006/11/17 03:34] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(6)

旦那さま、お加減いかがですか?

・・マイチャンも凄い心配やろうね。

安心できる様な体調に戻る事を祈っています。
[2006/11/21 20:56] Q.TAMIYA [ 編集 ]

ヨメがまたぐだぐだしていてダンナに迷惑&負担をかけまくっています。
申し訳ない。
[2006/11/22 20:31] マイ [ 編集 ]

あ、キャンドル使ってくれてるのかな?
嬉しい☆…って気付くの遅!!

キャンドルはいいよね。
私もよくへこんでたり、不安定な時とか
電気つけないで代わりにキャンドル
いっぱい灯して癒されてたよ。
炎を眺めてると、心が無になって良い。

ちびっこキケン!なので今はできないけどw

[2006/11/28 15:19] バニヰ [ 編集 ]

気づくの遅!
ええ、もう超お気に入り。すごいいい香りー。
これ欲しい、買う、って言ってたくらいだからね!
頂いたときびっくりしたよ!

ああ、そうか、歩き回る幼児がいると危ないよね…。
ろうそくだけじゃなくってアロマポットとかもキケン!かなあ。

わたしは香りメインで楽しんで(集めて)いるので、複数の蝋燭の光に囲まれて癒されるというのが出来ないなあ。
におい混ざる。
無香のキレイなやつ買ってこようかなあ。
或いは安くていい香りのを複数買うとか。
[2006/11/29 14:39] マイ [ 編集 ]

気に入ってくれてよかったー。
香水もキャンドルも数種類あるよね。
商品買うと、包む紙に香りを沁みこませてある。
雅ですなぁ。(しみじみ)

蝋燭、私は匂いを楽しむのも好きだけど
キャンドルスタンドがなんか好きでねぇ。
無香のティーキャンドルをごっそり買って
複数灯してたよ。

そして今更アロマテラピーに興味が出てきたので
アロマポットでなくてアロマランプあたり買ってみようかと思ってるよ。
引っくり返される危険は常に伴うとはいえ!
癒されたい!癒されたいの!!
お疲れかーさん。

[2006/11/30 01:52] バニヰ [ 編集 ]

雅!
あそこの蝋燭って3種類くらいあったっけか。

キャンドルスタンドなあ…、アメリカンラグシーとか行くとゴシックな感じのキャンドルスタンドにがっつりハートを鷲掴みにされるんですけど、いつも
「どこ置くの!」
って思う。狭いわ、ここんち。一間だもん。
ちっこいキャンドルスタンドならアリなんだろうけどね、モノがね、溢れてるから。特にフィギュア。

そういえばついこの間うちもアロマランプ買った。オイルはこれから。
わたしも癒されたい!ネロリが好き!だけど3mlでいちまんよんせんえんとか死ぬ!

アロマテラピーとなると結構アレっすね、乳幼児にはダメな香り(ミントとかユーカリとか草系かなあ)あるからママンは少し大変ね。
[2006/11/30 15:17] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

