 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第伍話 すっぴん、心の向こうに 

20061106231629
うわわわわまた出るのか市松!

チークばっかり増やしても仕方ないから見送ろうかなあ…。

かわりにメークパレットのセットと、モイスチャーサージのセットが魅力的だ!

さあ冬の限定品はどうしようね!

ヴィヴィアンのチャームや、ディオールのチャームやアイパレットにも惹かれているよ。
関連記事

[2006/11/06 23:16] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(8)

私も雑誌見て気になって店頭で見せてもらった・・
自分は茶系かと雑誌では見て思ったんだけど、赤系で断念しますた。
良いシェーディングほすぃ今日この頃。
でも茶系チーク買ったシナァ。。。〇rz
[2006/11/08 18:28] Q畳 [ 編集 ]

シェーデイングっつうかチークだもんね、これ。
でもねでもね、このシリーズね、濃くつけると安田大サーカスのHIROちゃんみたいになるよ。
どす黒くなっちゃうのよ。
シェーディングとは違うか。

ヨメはいいハイライターが欲しいわあー。
顔がツルンと見えるようなハイライトが。
[2006/11/09 13:22] マイ [ 編集 ]

おいらは、ウナソルのヘイライト買ったで~

でも、もっと粉質が超超超超細かいのがほすぃかったぁ。 
下地で、ええ感じにしてみたいわぁ~

茶色やったら、シェーディングに使えるかすぃら?と思ったんやけど、
手に付けてもらったら、淡い色+光がプラスされるってかんじやったんやね。
アラヤダ!(゜д゜)カンチガイシテタワ!

そうか!HIROになっちゃうのか!ドンドンドンッッ!!!(゜д゜)!!!

[2006/11/09 21:19] Q畳 [ 編集 ]

SINNの下地サンプルをもらってきたよー。
こんど試してみよう!結構色が濃かった!

クリニーク市松シリーズは全部ツヤツヤ光る感じですよ。
一番薄い色はハイライトとしても使用可。
濃すぎるファンデのサンプルなんかはシェーディングに使えたりするかも。お手軽。

ルナソルどうですか?
いろいろアイテム気になってはいるものの、手を出してないのよねー。
[2006/11/13 22:00] マイ [ 編集 ]

ウナソルヘイライト報告!

ついつい評価・評判に惑わされて買ってみたものの、まだ使いこなせてないわ..orz

ALL白(03)を買ったんだけど。
なーんか鯖光するのと、粉が荒い感じがして、んー・・だよ。

マイチィは色白のお肌綺麗さんやから、似合いそうやわ。♪

アイシャドウとか気になったけど、いざ付けると「?」って感じやなぁ。(テスター物)

お粉たっかいね! おぉお・・(゜_。)だよ。
[2006/11/21 21:06] Q.TAMIYA [ 編集 ]

鯖光!やだなあ。
ヨメ的ベスト艶は「素肌がみずみずしいからツヤっと光る感じ」です。
今あるケイトの安いので我慢…。

ルナソルはなんかアイシャドウとかよさげなイメージがあるんですが。
だめなん?

21日に発売になったマキアージュのゴールドのアイシャドウがよかった。上品なツヤ感ゴールドで。
発売前にBAさんに塗ってもらったよー。
[2006/11/22 20:35] マイ [ 編集 ]

ヘイライト!あったしも(?)綺麗にほわ~としてるのが、理想ですYO!
雑誌とかで見ると、モデルさんは綺麗やね~

おお!あの栗山田チャキーンさんが目の下に付けているやつ!?
あたしもイイとおおもった!テスター付けてみたんだが。
あれほっすいYO。ああいう綺麗なゴールド持ってなかったんだ。

前アクセーヌでゴールドのカラー買ったんだけど、暗めなんだよね・・ちょっと持て余して・・・

ウナヘルのアイシャドウ、持ってないんやけどさ(笑)、テスター付けてみると、な~んかどうなん??て思ってしまう。イイってよく見るから期待してたんだけど。。 どうなんやろ。。


[2006/11/23 13:52] Q畳屋 [ 編集 ]

ラメやパールいっぱいでギラギラさせるのはちょっとねえ…。
やっぱ自然な感じに光ってる(テカってるのとは別)がいい。

ルナソルのアイシャドウはグラデがきれいに出来そうな配色のパレットよね。
そういうとこがいいかなあと思ってたんだけど。
そっか、「どうなん??」なんだ。今度試してみようかな。
つーかルナソルはアイリッドベースがいいらしいですよ。アイシャドウ下地。
[2006/11/24 15:13] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

