 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アブドルダムラル 

20061104142511
オムニスノムニスベルエスホリマク!

昨日は延々と「三ツ目の写楽の持ってる赤い槍の名前が思いだせない!」と悩んでました。
呪文は覚えてるのに。

あまりに気になるのでネットで調べてみたら「赤いコンドル」という名前だったことが判明。
そんな名前だっけ…。

---

昨日は日本橋ツアーをしました。
ヨメも目的あった。
同人誌「赤い牙」を買うことと、テヅカモデルノのピノコをゲットすること。

結局両方ともなかったんですけどね!
頑張って同人コーナーに入っていったのにね!
エロスが蔓延してて一般向けが隔離されてる場所はやっぱり慣れんわ。

代わりにフィギュア屋でギーガーのフィギュアみつけた。しかも特価品。
こんなにかっこいいのになぜ誰も買わない。
ということでヨメとダンナが買いました。

かっこいいよギーガー。

よく見たらマクファーレントイズ製。
ここのフィギュアは大好きだ!
アメリカ万歳。
関連記事

[2006/11/04 14:25] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

