 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テヅカモデルノ(モブログ) 

20061030234535
全6種。1個300円。
この前りんこさんが
「高え!」
と言ってたやつです。

3000円つっこんで5種出ました。ピノコはあきらめた。誰かとトレードできないかな。

ヨメの思い入れがあるキャラクターはユニコなので、まあユニコだけでも満足なんですけど、レオがかわいすぎる…。

最近ユージンのタイムカプセルにやられっぱなしです。うまい商売だな。
ついでに言うともう飾るところがない!どうしよう!
関連記事

[2006/10/30 23:45] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(5)

アトムと三つ目はかわいいなぁ。

[2006/10/31 09:23] りんこ♡ [ 編集 ]

人間形キャラを気に入られましたか。
たしかに写楽はすっごいかわいい。

ピノコも出るまで頑張ればよかったかなあ…。
[2006/11/01 17:58] マイ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/04 22:12] - [ 編集 ]

前向きに検討中(というかほぼ決定)

>>管理人のみ閲覧コメント
後ほどメールいたします。
ちょっと遅くなるかもしれません。ごめんなさい。
[2006/11/05 01:00] マイ [ 編集 ]

↑ありがとうございます。
何かもう発作的にコメントしてしまったので、後になって、
そういやフツーにメールすれば良かった…!と激しく後悔しました。
気長にお待ちしておりますので、
検討のほど、よろしくお願いしますです♪
[2006/11/05 13:05] サトコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

