 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出したこと 

実家にいて思い出したこと。

■この前結婚式をあげた友人は高1のクラスメートだったまっこちゃん。

■高1のころは一緒にお弁当を食べていた。

■ヨメはゆで卵の黄身が食べられないのでまっこちゃんに食べてもらっていた。

■まっこちゃんからヨメの母様へ
「これからは茹で時間を少々短くしてください」
とリクエストされた。

■塩鮭も食べてもらった。

■「もう少し塩分控えめにしたほうがいい」と言われた。

■まっこちゃんのお弁当だっけ?毎回さくらんぼが入っていたのは。

■そのさくらんぼの軸で練習しました。

■16歳の女子が毎日弁当の時間にさくらんぼの軸を舌で縛る。

■エロいだろう!と言おうと思ったけど、よく考えるとただの馬鹿ですね。

■でも習得した今ではもう特技です。一発芸として重宝してます。
関連記事

[2006/10/26 17:01] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(6)

たしか卵の図はウチが白身を食べられなかったので

黄 ウチ→白身→マイ 白
身 ウチ←黄身←マイ 身

とおもわれる。

今更だけど
結婚式 日付にして2日違いだね。

ママソの弁当食いてぇ・・・(’A')
給食は嫌いなものがおおいので未練は無い。
[2006/10/26 23:55] 槙。 [ 編集 ]

あ~えらっちゃこらっちゃ よ~いよ~いよ~いよ~い

家が決まりました!名古屋死千種苦です!

♪にっぽん~あげる~おっかえっしにぃ~♪
[2006/10/28 16:20] Q・TAMIYA [ 編集 ]

>>まっこちゃん
そうそう、そういえばそうだった。
白身オンリーで満足していたワタシ。
あなたは中学からサクラだったから給食の恐怖は短かったじゃないですか…。
でも最近WOWOWでやってる「ジェイミー・オリヴァーの給食革命」を見てると、日本の給食はすばらしいと思えるようになります。
イギリス酷すぎる。

>>ミセス
じゃあ帰省したときにでも遊びに行くから覚悟しろ!
[2006/10/28 16:31] マイ [ 編集 ]

|│ /
| ̄\
|∀ ゚ )─
|_/
|∧ \
|∀゚)
|∧∧
| ゚∀゚)
|⊂/ アソビニコイ!
[2006/10/29 06:42] Q.TAMIYA [ 編集 ]

 お /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ お ≪
 う ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫う ≪
 ち ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ ち ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)
[2006/10/30 18:32] マイ [ 編集 ]

      ☆
     √   ゆんゆん
      .i
    lXl
    lXXl
   田田田
   /XXXヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,, ´∀`ミ <おみゃーさん達きてちょーよ
  ミ,,    ,,ミ   \_________
  | | |
  (__)_)



[2006/10/30 21:13] Q.TAMIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

