スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

23日・24日-つれづれ 

【23日】

■出産祝いを買いに行く。

■何を買ったらいいのかがわからん。とりあえずスタイ&ニギニギ&ブーティを。

■豚まん食った。うまかった。

■コスデコでハイドロのセット買ってもらった。(スポンサー=母様)

■クリニークで目元用コンシーラー買ってもらった。(提供=母様)

■こっちのクリニークの担当BAさんはやっぱり落ち着く。ガンガン試させてくれて、売りつけてこないし。気前良いし。

■母様はクレンジングバーム購入。初回限定のヘラを貰う。

■それ、ヨメが大阪で買ったとき、BAさんくれなかった…。と言ったら担当BAさんが「じゃあお嬢様の分もお入れしておきますね」とくれた。ありがとう。


【24日】

■サンプルでもらったモイスチャーサージがいい感じだわー朝にいいわーべとつかない。

■友人の赤ちゃんを見に行く。

■生後14日目にもかかわらずすごくしっかりした顔。全然サルっぽくない。ちゃんと人間でかわいい。でもちっちゃい。

■手はでかい子だった。女の子。ピアノ習わせたりするといいかも、なんて思った。

■全然泣かなかった。おとなしい。でも昨日はお腹にガスが溜まって苦しくて泣きどおしだったらしい。今日はガスがたまらなかった様子。ヨメの前でも豪快なうんこ&屁をしていた。

■友人は昔からしっかりしたタイプの人だったので、ママンになっても違和感がない。それがまた不思議な感じがする。

■前回会ったのはヨメの結婚式、その前に会ったのが彼女の結婚式。お互い主婦になってから初めて会ったけど、会話の内容がお互いに思いっきり主婦ですって感じになってた。そりゃそうなんだけどさ。

■励まされた。

■励ましてきた。
関連記事

[2006/10/25 01:39] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

