スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第参話 鳴らない、お客様相談窓口電話 

 肌のハリが!アスタキサンチン効果ですかね。頬や目じりのちょっと下がパンッと張ってる。

 さすがと、極潤ヒアルロン液ライトタイプよりもべとつく感じでした。
 ヒアルロン液のノーマルタイプもこんな風にすこしべとついてんのかな?

 コットンパックに向いてるような向いてないような。
 とろとろしているのでしみこみにくい。けど、肌に貼ったら垂れ落ちにくい。(ライトタイプは垂れてくるんですよ。いつもTシャツに滴る)

 この値段でコレなら文句はないな。
 曲がり角対策にこれくらいならいいかしらんと思う。

----------

 マギーメイのアイラッシュを買いました。

 100円じゃない付けまつげなんて初めて買った。
 さすがとすげえ自然な仕上がり。

 買ったのは多分小悪魔キュートの#22
 つけまつげ!って感じの長さはないです。自まつげと同じくらいの長さなので、「つけてます」感がない。
 ダンナに「どこにつけてんのかわからない」と言われました。
コージー マギーメイアイラッシュ22 (2MM8522)
 ↑これでした。

 長さ出したいとき用に#04も欲しいなー。

 ちなみに、ここでローヤルアイムが活躍。
 あんま二重にして遊ばないからつけまつげ用接着剤として使用。
 塗りやすいし取れないし。
関連記事

[2006/10/13 15:48] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

