 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツレヅーレ 

 高校の同級生の結婚式に出席してきました。

 というわけで、高校の頃の友人に会ったわけですけども、まあ、ね、卒業後ヨメとは全く交流の無かった人たちばかりですので、6年ぶりなわけですよ。

 たまげますよ。みんなまあ綺麗になって。本気で誰だかわからんかった。

 ついでに言うと、花嫁が文系クラスだったため、花嫁の高校時代の友人テーブル、8人中6人が文系。
 ヨメは理系。

 だってさー、文系6人、クラス一緒になったこと無かったんだもん、覚えてないですよあんまり。

----------

 ガータータイプのストッキングを穿いてみました。

 いやー、もうね、ほんとにね、楽ですね。トイレが。
 股がずるずる下がってくる感じもないし、腹の締め付けもないし、いいこと三昧でした。

 これ。高いけど。
スティフィット ウルトラハンガー

 セクシーとかもう関係ねえよ。楽なんだよ。
 トイレでしこ踏む必要もないんだよ。あー楽だ。これ好きだ。

----------

 結婚式・披露宴なんてそんなに出席したこと無いけど、初めて泣きました。
 ヨメは泣かん子じゃったのにのう…。

----------

 あ、明後日婦人科だ。
 あそこの血圧計は何かがおかしい。
 低血圧(最高血圧が100超えたこと無い)なヨメが測っても110とか120とか出る。
 そんでナースに「正常値ですねー」と言われる。

 まあね、薬貰いに行ってるから、「異常じゃないよ」「お薬だすよ」って言われたら文句は言わんのだけども。

 或いはヨメの低血圧が治ってきてるのか!?
 治った感じしないけど、治っちゃってるのか!?

 なーんてちょっと喜んでいたら、前回病院行ったときに血圧測ってる人が居て、
 「すみません、もう一度測っていいですか」
 「こんな数字が出るはずがない」
とナースに文句を言っていたので、どうやら機械がおかしいらしい。

----------

 今度実家帰ったら血圧計貰おう…。
関連記事

[2006/10/10 19:48] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

