 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心理テストがわっさー 

 本日からTBSで深夜に『しゃちっ娘』が放送されるわけですが、愛知では放送しないっぽいですね。木下あゆ美って愛知出身なのに!番組タイトルからして名古屋っぽいのに!愛・地球博番組なのに!ムキー!

 で、TBSって、愛知だと中京テレビじゃなくってCBCだっけ…?なんて思っておったわけです。そんでCBCのサイトを見に行ったら、

CBC公式ホームページ hicbc.com
http://hicbc.com/index.htm


 なんだか心理テストがいっぱいあるページ発見。

ココロのセイカク
http://hicbc.com/psychology/index.htm


 おもしろいので、いろいろやってみました。

----------

 性格編でのあたくしの結果。

Hな話題が大好き度は90%以上
あなたはHな話題が大好きなタイプ。どんな場でもどんな相手でも、かまわずディープな性の話を展開していそう。当然、周囲を凍りつかせてしまうことも多いはずです。

あなたの媚びへつらい度は30%以下
あなたは絶対に主義を曲げないタイプ。媚びへつらうなどもってのほか、誰にも迎合しない人です。強い信念で尊敬されますが、小さな妥協もしないので頑固者に思われることも…。

あなたのポジティブシンキング度は40%

ヒステリックになる原因は「干渉」

スペシャルデーの過ごし方は「大切な人と」

あなたのうんちく度は30%以下

あなたの妥協人間度は30%以下
妥協を絶対に許さないタイプです。たとえ少しでも、引き下がることが我慢出来ないのでしょう。逆に相手を妥協させるのは大好きなのでは?

ストレスの主な原因は「不安」
やや気の小さいあなたは、心配が原因でストレスをためていくタイプ。仕事でも恋人との関係でも、先が見えない状況になると、悪い展開ばかり頭に浮かんでしまうはずです。

どんな性的魅力が?
あなたには妖しい性的魅力が
あなたには一種アブノーマルな性的魅力がある様子。「何だかとんでもない快楽を教えてくれそう」と思わせる妖しさが…。万人ウケはしませんが、ハマッた相手はトリコになりそう。

あなたは落ち込むとむしろ明るくなるタイプ
深く落ち込むほど陽気に振る舞う人です。周りに心配をかけたくないのでしょう。辛さを隠しているつもりでも周囲からはとてもけなげに見えるので、励まされることは多いはず。

 うんちく度低いなあ。オタクなのでもっと高くて普通なんじゃないかと思います。
 そしてHな話題大好き度が高い。大好きていうか普通にするから。Hというか、下ネタは食事中でもしたりするから。我が家では。食事中弟と「今日うんこがぶりぶり出てさー」とか言うから。
 ダンナ(予定)があたしと弟との3人で、我が家でごはん食べてったとき、弟が普通に「うんこ」とか「ちんこ」とか言うもんだからダンナ(予定)は固まってました。「普通はこういうこと食事中に言うもんじゃないことわかってるけどね!う、うちではね!こういうこと普通に言ってるから…」と言っておいたんだけども、弟はこういう(言う)のが普通だと思ってないかしら。
 でもそういやこの前の土曜にダンナ(予定)と回転寿司食べつつ「AVを選ぶ基準は何ですか」とか「エロゲって楽しい?」とか聞きました。ごめんなさい。

 これだけじゃなくってほかにも大量に心理テストがあるので暇つぶしにはなります。

----------

 あたくしの恋愛編での結果↓(見たい人だけごらんください)
 この心理テスト、4択になっております。あたくしが選択したものの結果だけだと、なんか掴みづらいので、選択しなかった3つの結果も括弧内に表記しておきます。

 そんであたくしの恋愛感ですけども。

イケナイ恋に走るのは、退屈なとき
(ヤケクソのとき/絶好調なとき/誘惑されたとき)

 ダンナ(予定)へ。退屈にさせんといてください。

恋人のウソを、すべて見抜くタイプ

 嘘ついてもムダだってさ。

恋人選びで妥協するのは「感性」
(「顔」/「知性」/「金銭感覚」)

 妥協したつもりはないんですけど。えーと、ダンナ(予定)の少女漫画が好きなとことか、そういうことかしら。

あなたの邪悪な恋の願望は「イジメたい」
(「自慢の道具にしたい」/「渡り歩きたい」/「奴隷にしたい」 )

 そんでどういうふうにイジメたいかっつーと、

あなたが恋人にするイジワルは「ジらす」
(「問い詰める」/「心配させる」/「無理を言う」)

 …そうなのか?

愛されていると感じるのは、触れ合っているとき
(犠牲になってくれたとき/お金を遣ってくれたとき/周囲にノロケてくれたとき)

 今遠距離ですからね。

恋人に言われて嬉しいひと言は「愛してる」
(「ありがとう」/「ステキ」/「大丈夫?」)

 ちなみにこれは母様もあたくしと同じ結果。(父様要チェック!)

恋人を傷つける一言は「ダサくない?」
(「昔の恋人がね…」 /「関係ないじゃん」/「どうして!?」 )

 絶対言わんなこれ。

あなたのモテモテ度は80%以上

 え?あたしモテるの?!
 と思ったのもつかの間

あなたの異性と出会える度は20%以下

 意味あんのか…?
 そしていざモテたらモテたで

あなたはモテると逆に警戒
(パニック状態/調子に乗る/クールになる)

 ダメじゃん…_| ̄|○

 どこからが浮気なのかという判定は

秘密にされたらすべて浮気
(他の異性と会話しただけでも/ふたりきりでデート/肉体関係を持ったら)

というチョト厳しめ判定が出ました。ダンナ(予定)気をつけようネ★

あなたの愛がゆらぐのは裏切られたとき
(マンネリに陥ったとき/会えないとき/価値観がズレたとき)

 いやこりゃ普通にゆらぐだろ。

あなたが結婚相手に求める条件は"優しさ"
(生活力/共通の価値観/真面目さ)

 (*´ω`*)アタリー。
 と、最後にチョトだけノロケてみました。
関連記事

[2005/07/04 19:51] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

