 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 カモミールティーを飲んだり腹式呼吸をしてみたりしたものの結局寝れてないヨメです。

 もういいや、新幹線で寝よう。

 ところでダンナの隠しエロスをまたみつけました。

----------

イミフ:ジョジョの奇妙な農家
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2001.html


 なんでジョジョはこんなに応用が効くのか。
 名言はみんながしっかり覚えてるからでしょうか。

----------

HiroIro:スペツナズの殺人術
http://www.hiroiro.com/entry/1023.html


 MGS2の
 「スカウト・ナイフ!?スペツナズ出身か…!」
という台詞を思い出しつつ見てました。カコイイ。すげーな。合気道みたい。

 蹴りを流して別の敵に当てるのがすげーわ。あと金的強い。

----------

アルファルファモザイク:なぶり殺しにされたキャラ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50588057.html


 デビルマンの美樹ちゃんは悲しいよな…。デビルマンは全体的に残虐ファイトだけども美樹ちゃんが酷い。あとジンメンに殺された女の子とか。
 ジンメンはデザインもグロくて良い。良いけど、天王寺の某書店フィギュアコーナーで、ジンメンフィギュアが延々売れ残ってるのは当然だと思います。キモいもん。

(しかし韮澤デザインのフィギュアなら欲しい)

----------

デイリーポータルZ:入れ歯安定剤で安定させる
http://portal.nifty.com/2006/10/05/a/


 mixiのネイル系のコミュで、ネイルチップは入れ歯安定剤でくっつけるといい感じに取れにくいって書いてあったよ!

----------

 今日のメモは終わり。違うって。
そうじゃない

関連記事

[2006/10/06 07:54] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

エロ━━ス━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━キタ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━!!!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) ワクワクエロエロテカテカ  +   
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
 +
    _,,..,,,,_     
。+ / ,' 3 0゚`ヽーっ ワクワク テカテカ
+  l 0゚ ⊃ ⌒_つ  +
   `'ー---‐'''''"  。 エロエロ


(´-`).。oO まいチャソ寝れんのかぁ~ ・・辛いなぁ・・・
[2006/10/07 07:21] 旧田宮 [ 編集 ]

なんか寝れるようになってきたっぽいです。
いやあよかったよかった。
[2006/10/10 19:13] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

