 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 爪をパーティー仕様にしたヨメです。

 週末結婚式にお呼ばれしてるからさー。
 爪の先を紫ラメにしました。

 そういえばまだやってないな、デカール。
 ドムとリック・ドム用のデカールがあるんだけど、まさか結婚式に行くときの爪にジオン軍のマークつけてくわけにもいかんしな。

 ちなみに何故ドムなのかというと、単にヨメは紫が好きだからです。

----------

ファービーを電子レンジでチン
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061003_microwave_furby/


 ひどいけど面白い。

----------

スピードネーター:とんでもない誤解「アナル開発」
http://ne-ta.com/2006/10/20061003181135.html


 オースティンパワーズの2作目、『オースティン・パワーズ:デラックス』のワンシーン。これ好きだなあ。
 1作目は1回しか見てないからあんま覚えてないけど、やっぱ2作目のヘザー・グラハムがとても可愛くて一番好き。

 『【オマケ動画】MAD メタルギアソリッド 根本的な誤解』もすげー面白いんですがこれってMGS3?見たこと無い風景ばっかり。みんなダンボールかぶりすぎ。

----------

日刊スレッドガイド:【日本人の性欲は】江戸時代のパイズリ・フェラ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50706448.html


 やばいね日本人進歩してないね。

 つーかなんか中学んときとか高校んときとかになんとなしに人から軽く「エロいよね」と言われたことを思い出しまして、何があかんかったのかなあと首を傾げております。別にエロいことは何もしていませんでした。特に中学。なのに何故中学卒業のときの寄せ書き色紙に「エロい」と書かれていたのか。

 高校の頃の体育祭のことを思い出すとなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。エロいと思われても仕方ないかな…なんて。エロというより単にバカでした。
 ヨメが通っていた高校は、体育祭で3年生同士がジャージに油性ペンで落書きをするという慣習があり、そのときヨメはひたすらエロワードを書いていました。
 そのせいか(ていうかそのせいで)体育祭後半になるとクラスの女子から逃げられました。なかなか落書きをさせてくれないクラスメイト(女子)は体育祭終了後教室に追い詰め、無理やりエロワードを落書き(胸や腰に『ココが私の性感帯★』など)。

 「まさかヨメさんがそういう人だとは思わなかった」
とクラスメイトの清原君に言われたのが一番の衝撃でした。(お互いに)

----------

日刊スレッドガイド:初めて男性ファッション誌を見たときの感想
http://guideline.livedoor.biz/archives/50704145.html


 男の服は凄く安くて悪いものと、凄く高くて良いものしかない。女物はモノが豊富で、安くていいものがあるからうらやましい。

 というのがダンナの口癖です。

----------

 今日のメモは終わり。今週のジャガーはかなりツボ。特に「ものすごい光」が。
週刊少年

関連記事

[2006/10/05 07:55] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(3)

ファービーワロス。 酷なんやけどさぁ・・ワロス。

最後のゴッゴルもイイね(・З・)~♪
[2006/10/05 10:45] 旧田宮 [ 編集 ]

>>ミセス
びっくりしましたYO!
[2006/10/06 06:55] マイ [ 編集 ]

ゴッゴルゴッゴルソウナンデスゴッゴルゴッゴルマイマイゴッゴルタミタミゴッゴルゴッゴル
[2006/10/06 15:28] 旧田宮 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

